CR戦国乙女~花~

貞のろのろさん

戦場の花となれ!再び

貞のろのろさん

2018年
新たな戦国日誌が始まるよん♪
( *´艸`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 51~60
ローザさん
[No.55]ローザさん

あ、、
いきなりの連レスして

貞のろさん気を悪くしてなきゃ良いが

(´・ω・`)

ローザさん
[No.54]ローザさん

見てるうちに
レスした人の国旗が表示されるんやけど
そういや地理苦手やったし改めて勉強
してみるか!ってなり

次ゎ
世界で1番通用する英語を学びたくなり( ̄∀ ̄;)

ふと
簡単にネイティブアメリカンとか
外人とやり取り出来るサイトないんかな〜て
探してみたりね(・д・)

なんとなく
Facebookとかゎ嫌だったからね(^^;)

で、簡単に見つかったわ(^・^)
ぶっちゃけ暇つぶしやったけどヽ(゜Д゜)ノ

自分から動くのも抵抗あったし
とりあえず放置

1番最初にメッセくれたのがパキスタン人(笑)
だがしかし今旦那ちゃうよ〜(^.^;

懐かしいな♪

アメリカ人 イギリス人 フランス人
中国人 カナダ人 イラク人

他にも色々な国の方とやり取りしたよ

ジャマイカ人ヽ(^0^)ノ日本在住やけど
メリークリスマスとハッピーニューイヤーって
LINEしてくれた♪

忘れられていなかった(笑)

ローザさん
[No.53]ローザさん

テルマエ.ロマエ見てた(^o^)
なかなかおもろかった♪

何もかもがびっくり(笑)?
今に至るまでゎ、、、

3年半くらいさかのぼるかな(^^;)

ラウンジ勤めてて
マスターの言葉→何を始めるのにも
年齢ゎ関係ない!

何気ない言葉のようでもあたしにゎ
ズシンときたね

そして
小学校の先生←お客様だったけどヽ(^0^)ノ

夏休みを利用し旅行に行ってるらしく
それが行くのゎ途上国とか

そういう所へ行くと日本人が
どれだけ平和ボケしてるかわかるって(´・ω・`)

やっぱりね
危険な目にあった事もある言うてわ

で
夏休み明けに生徒に経験した話を
するんやと〜

すごい話も上手いし?
あたし自身が海外か〜って興味が出てきて

海外掲示板なるものを見るようになる(笑)

うーぞさん
[No.52]うーぞさん

落とし穴に落ちて小麦粉マミレやな♪(≧▽≦)ノ

うーぞさん
[No.51]うーぞさん

インターネットかぁ〜♪(≧▽≦)
合同結婚式かと(笑)♪

ってか〜
インターネット婚にもビックリ(笑)♪

うーぞさん
[No.50]うーぞさん

えっ?((((;゜Д゜)))

二人共に再婚なの?
ロザ♪は今子供達と住んでいるの(; ゜Д゜)?
何か複雑なんだね(゜゜;)

実家が長崎なら
ちょっくら帰る訳には行かないね(。>д<)
長崎は行った事ないケド……
一度は訪れてみたい土地だね♪(*^。^*)

岐阜なら甥っ子が岐阜の自動車専門学校行ってたから何度か遊び行ったよ♪(≧▽≦)
高山ラーメン食べてきた♪(≧▽≦)ノ

ウッチョさん
[No.48]ウッチョさん

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)?

うーぞの兄がいつもお世話になっていますm(__)m

~~~~~(m--)m

ローザさん
[No.47]ローザさん

パキスタンゎ〜
インドのお隣さんよん

何故岐阜ってか( ̄∀ ̄;)?
それゎね、、あたしが岐阜人だからよん(笑)

実家が長崎( ´艸`)

でもね
ちょっとズレると滋賀県なんよね(^^;)
西verのどん兵が食べたくてさ〜
旦那に頼んだ事がある(^o^)

出会い(・д・)
インターーーネーートッ!! (笑)

ま〜ね
あたしら日本人にしたら?
知らない人とか、、抵抗あるやんね

イスラム文化って
今ゎ少しずつ変わりつつあるみたいやけど
恋愛からの結婚じゃない、みたいな

更に詳しく言うと恋愛禁止

昔の日本?
親が決めた相手と結婚(^^;)

だからパキスタンにゎ旦那の子供が4人いる
あたしも日本人の元旦那の子供が3人いる(笑)

何しろなにもかもが文化的に真逆でさ
たいへん大変TAIHENよ(T^T)

しかーし
結婚して②年、あたしも強くなったわ(笑)

うーぞさん
[No.46]うーぞさん

ってか〜
パキスタンの場所がわからない(笑)♪

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)