CRルパン三世~Lupin The End~

伝之助さん

トリガーの虜(/▽\)♪

伝之助さん

今までのルパンには
そんなハマることはなかった

でも
ルパンジエンドはヤバい(≧∇≦)
トリガー気持ち良すぎ(/▽\)♪

今までの機種で一番かも(☆∀☆)
極めたいから
スレ立てちゃおwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 61~70
*ありさ*さん
[No.12]*ありさ*さん

伝さん
こんばんは(^-^)/
前回のレス最後で「さん」が抜けて
伝之助と呼び捨てにしてた…(>_<)スミマセン

ログみたよ
相変わらず撮影、上手\(^^)/
キュインも鳴らせたみたいで良かった
私の名前も登場させていただいて嬉しい
(ノ´∀`*)テレチャウ

で、
キュインは
スーパーリーチ発展前から鳴るので
アツそうだと予感したら回転開始直後から
トリガー連射もありです(^^)d

てゆうか
アツくなくても
私は連射したりしてます

期待してない時に鳴ってビックリするコトもあるよぉ

ちなみに、「トリガー連射キュイン」は
確変中はあまり鳴らないです
時短中は鳴ります(*´∀`)

Sevenゾーン、ハズレの時、連射したけど
鳴らなかったからハズレ覚悟できてた(^^;

キュイン鳴らなくても
たま〜に当たる事もあるので
鳴らないイコールハズレ…ではないから

伝之助さん
[No.11]伝之助さん

投資多くなって
焦ったけど
今日もなんとか勝てた\(^o^)/

ありちゃん確定音鳴らしたよwww
ログ載ったから見てね(^_−)−☆

ファイヤールパン保留
よくハズレるんだけど
信頼度どうなの?

レブロン48さん
[No.10]レブロン48さん

夜中に失礼します
ありささん
これからはレブロンだけでいいよ
よろしくね~(^_^)
sevenゾーンはずし見事です
ワイルドすぎやわ
伝さん
シンクロだぜ(^.^)
共に極めていきまっしょいp(^^)q

伝之助さん
[No.8]伝之助さん

レブローーン\(^o^)/
シンクロシンクロ!
一緒に極めよう(≧∇≦)

タイプラ保留ハズレ?
((((;゜Д゜)))))))
モチベーション0になるね

ありちゃん
セブンゾーンハズレ?(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
た、たちなおれない(T ^ T)

2人とも
ワイルド〜(σ≧▽≦)σ

トリガーで確定音知らなかったぁ
次やるやる(((o(*゜▽゜*)o)))

*ありさ*さん
[No.7]*ありさ*さん

レブロン48さん、はじめまして(*^^*)

タイプライター保留ハズレ残念でしたね
では、私もハズレ報告を…

私はSevenゾーンを外したことあるぜぇ
ワイルドだろぉ〜(笑)

*ありさ*さん
[No.6]*ありさ*さん

カメラマンの伝之助さん
こんばんは(*´∀`)

ログ見ましたよ
綺麗だし
よく撮れてますねぇ
凄い(σ・∀・)σ

伝之助さんも
プレミアカスタムしてるんですね

カスタム機能も今回のルパンの
気に入ってるトコのひとつです

あと、アツそうな予告や先読みきたら
とにかくトリガーを連射してたらキュインと確定音か鳴るのも大好きです♪
ただアツそうな予告満載なのに確定音が鳴らない時は虚しいけど(T_T)

私は4パチです
ホントは1パチで良いのに
1パンコーナーに設置してる店が
近くにないんです(´Д`)

台確保が大変とはいえ
1パチで打てる伝之助さんが羨ましいなぁ
こちらも、4パチで飽きられたら
1パチコーナーに移動してくるんだろうけど(笑)

1パチ19000円盗むとは
さすが大泥棒ですね(笑)
でも、ルパンは19,000発一撃で出たりすることも
よくあるね(≧∇≦)
頑張って取り戻して下さいね

あっ!
でも伝之助は甘4パチメインにするのかしらね?
甘でもルパンは出玉期待出来そうだね

伝之助さん
[No.5]伝之助さん

こんばんは\(^o^)/

プレミアカスタムしてますよ
カメラマンなんで(笑)
私のログ見たことありますか?

先読みカスタムは
上級者ですねw

私も今までのルパンは
ほとんど触ってません
むしろ相性悪いです(笑)

昨日今日で
1パチ19000円盗まれました
さすが大泥棒(σ≧▽≦)σ

明日から4パチ甘にしようかと思います
時間かけたくないし
いい写メいっぱい撮れそうだし
勝てば満足いく収支になるし

ただ台確保が難しいから
朝イチできる時だけになるかな
仕事は自営なんで(笑)

ありささんは
4パチですか?

レブロン48さん
[No.4]レブロン48さん

伝さんこんばんはです(^_^)
俺も今回のルパン極めて
みたいので仲間にいれて~
この前、タイプライター保留
はずしたぜぇ(>_<)
どうだいワイルドだろ~(笑)

*ありさ*さん
[No.3]*ありさ*さん

こんばんは

私も今までのルパンシリーズを
それほど打ってないので
どのへんがダメなのかイマイチ分からないです(´Д`)

伝之助さんは
カスタムして打ってますか?
私は先読みのカスタムをして打ってます

ほぼ空気の青保留や緑保留が滅多に出ないので
気分が良いです(笑)

伝之助さん
[No.2]伝之助さん

ありささんはじめまして\(^o^)/
お初の方が書いてくれると
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

ネットで評判悪いんですか…
どのへんかなぁ
私には今までのベスト機種になりそうなのに

まぁトリガーが
楽しすぎるだけなんですけどね(笑)

今回からの
ジャケカットイン
昨日ハズレました

今日も撃ってきますwww

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)