CRルパン三世~Lupin The End~

伝之助さん

トリガーの虜(/▽\)♪

伝之助さん

今までのルパンには
そんなハマることはなかった

でも
ルパンジエンドはヤバい(≧∇≦)
トリガー気持ち良すぎ(/▽\)♪

今までの機種で一番かも(☆∀☆)
極めたいから
スレ立てちゃおwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 41~50
すっとんばしさん
[No.33]すっとんばしさん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

デンガタのとっつぁんは
しつこいな~

ってちゃうわ
(゜o゜)\(-_-)

トリトリ板
(トリガーの虜、略して)
の皆さん

はじめまして
m(__)m

いきなり不躾な登場で大変失礼しました
m(__)m

伝さん、ツッコミ遅いねん!!(笑)


伝さん

実は演出苦手と言いましたが
(実際、激アツ外し多いんで苦手なところもありますが…)

最近、バキュンとキュインにハマってます
(*/□\*)

出玉は伸びにくいですが

アフター稼働で
最近よく打ってます!!

今日も6連  2500発くらいでました。

これからも打とうと思いますので

皆さんご教授
お願い致します!
=^・ω・^=

伝之助さん
[No.32]伝之助さん

ぽるる
勝ち肩サイコーだね(☆∀☆)
一撃8000発
激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

伝之助さん
[No.31]伝之助さん

バキュンバキュン
(*´ー`*)

すっとん逃がすか\(*`Д´)ノオー

ぽるぼーら☆さん
[No.29]ぽるぼーら☆さん

伝ちゃん
レブロンさん
今晩は(*^^*)

伝ちゃん
とっつあん登場は、確定なんだ
まだ全然分からなくて、左下のパトランプ以外は、ドキドキしながら見てたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

二人ともありがとう!
久しぶりに勝ちました(笑)
次回もバキュンで頑張ります\(^^)/

レブロン48さん
[No.28]レブロン48さん

ぽるぼーらさん
はじめまして
ルパン初打ちで
26000円勝ちて…
すごっw(゜o゜)w

伝之助さん
[No.27]伝之助さん

ぽるる〜〜\(^o^)/
元気だった?
来てくれて嬉しいよ(≧∇≦)

甘バキュンで
プラス26000円?
うらやましすぎる(☆∀☆)

銭形来れば確定っていいよねw
バキュン楽しいよね(((o(*゜▽゜*)o)))

ぽるぼーら☆さん
[No.26]ぽるぼーら☆さん

伝ちゃん
こんにちはー♪ヽ(´▽`)/

ログ読んで、来てみたw

ありささん、レブロンさんこんにちは(^^)
初めまして

伝ちゃん
昨日、バキュンの甘デジ初めて打ってきたよ。
トリガー楽し過ぎ(*^^*)
初打ちで26000円勝ち♪ヽ(´▽`)/

わたし、甘デジらーだから甘デジばかりしか打たないし、最近はサイトに来るのも少ないけど
またバキュン打ったら来るね

伝ちゃんのブログ楽しいから好きだよ(*^^*)

第4の男銭形参上
とっつあん、格好良すぎ

レブロン48さん
[No.25]レブロン48さん

誰か来てほしいよね~
ありさ戻ってこーい☆
シャーあたり来てくれそうな予感…

伝之助さん
[No.24]伝之助さん

誰が来るかな〜
(((o(*゜▽゜*)o)))

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)