CRルパン三世~Lupin The End~

伝之助さん

トリガーの虜(/▽\)♪

伝之助さん

今までのルパンには
そんなハマることはなかった

でも
ルパンジエンドはヤバい(≧∇≦)
トリガー気持ち良すぎ(/▽\)♪

今までの機種で一番かも(☆∀☆)
極めたいから
スレ立てちゃおwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 21~30
伝之助さん
[No.53]伝之助さん

音が鳴る時は
長押ししてるけど、
後は数回撃ってるよ

一度抜けて
電車で保育園向かうナウ

すっとんばしさん
[No.52]すっとんばしさん

トリトリ板の皆さん
こんにちは!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~

いま岡山日帰り出張の
帰路の新幹線車内です
(; ̄ー ̄A

伝さん
プレオープン
頑張って
ヾ(´▽`*)ゝ

レブロンさんも

貯まってた引きと
鼻水をいっぱい放出して
大泥棒してください
\(^o^)/


ところで
裏ボタンのキュインですが
トリガーのボタン連打とありますが

長押しでも
大丈夫なんでしょうか?

いつもトリガーを
連打しております!!

伝之助さん
[No.51]伝之助さん

そいつぁ
結果が楽しみだ(☆∀☆)

レブロン48さん
[No.50]レブロン48さん

皆さんお疲れ様です
ようやく風邪が治り
ルパン行くのよねぇ(^^)v
病み上がりの俺は強いでぇ
ではのちほど

伝之助さん
[No.49]伝之助さん

年1の次男の整形外科通院
待ち時間50分
診察5分
いつもや(´Д` )

1時に店行くまでに
ワインリストまで作れるか謎…

バキュンできるかーい
(* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ)

すっとんばしさん
[No.48]すっとんばしさん

トリトリの皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~


レブロンさん

花粉症&風邪の激闘rush
お疲れ様です。

とりあえず
マスクして喉を痛めないようにして
安静にしててください!!

ボルルさん

連敗乙です
(。´Д⊂)

何故か昨日と今日、ルパン ミドル 軽く当たりました。

昨日、2ポチで当り
6連  3000玉
(  ;∀;)振り分けが…

今日は1ポチ
4連  5000発
でした。

ミドルは本当に当たっても
滅多に連しません。

伝さん

忙しいと思いますが
頑張ってください!!

たまにはバキュンしてください
( ・_・)ノΞ●~*

伝之助さん
[No.47]伝之助さん

ぽるる

2連敗おちゅー
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

肩揉みのご利益で
リベンジだね(☆∀☆)

ぽるぼーら☆さん
[No.46]ぽるぼーら☆さん

皆さま今晩わ(*^^*)
花粉症なのか風邪なのか分からない、ぽるぼーらです。
花粉症だとしても、あまり気にならないし
風邪なら、そのうち治るかな?と適当してます

ルパンは、欲望に負けて、肩揉みしてないのに打ちに行き、2連敗しました( ノД`)…
2回で16000円負けました

今日は肩揉みして来たので、明日か明後日頑張ります!(笑)

伝之助さん
[No.45]伝之助さん

花粉症の虜だね( ´艸`)

レブロン48さん
[No.44]レブロン48さん

すっとんさんも
花粉症ですかぁ
しんどいですよね(>_<)
花粉症と風邪の症状の時
薬はどちらを飲めばいいのか
悩む(-.-)
しかも今熱もでてまして
さすがに今日は
仕事休みました
ではお互いこの時期しんどい
ですがふんばりましょうp(^^)q
オイラ少し寝ます

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)