CRルパン三世~Lupin The End~

伝之助さん

トリガーの虜(/▽\)♪

伝之助さん

今までのルパンには
そんなハマることはなかった

でも
ルパンジエンドはヤバい(≧∇≦)
トリガー気持ち良すぎ(/▽\)♪

今までの機種で一番かも(☆∀☆)
極めたいから
スレ立てちゃおwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 51~60
伝之助さん
[No.23]伝之助さん

レブロン!
ルパン同盟だね
\(^o^)人(^o^)/

レブロン48さん
[No.22]レブロン48さん

ありさ
俺も待ってるよ~☆
伝さん
オラたちでルパン極めだねp(^^)q

伝之助さん
[No.21]伝之助さん

ありさ来れなくなっちゃうの?
せっかく知り合えたのに(>人<;)

待ってるよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

*ありさ*さん
[No.20]*ありさ*さん

伝さん、レブロンさん
こんばんは(^-^)/

事情でしばらく来れないとおもいます
(>_<)スミマセン

お二人のログ、お気に入りに登録したので
アップしたらチェックするようにするね…☆

では、体調崩さぬようお過ごし下さい
また会う日まで…( ・∀・)ノ

レブロン48さん
[No.19]レブロン48さん

ありささん
神ったワイルドだね(^-^)
まいりましたm(__)m
あちぃ演出で70%オーバーでも
安心できないよね
当たらなきゃ
0%と一緒だよねぇ(>_<)

伝之助さん
[No.18]伝之助さん

飛んでーら(笑)

不二子保留じゃなくて
不二子ゾーンが91%って書いてあったけど
高すぎだよね?

ロングラッシュ不二子までは
大当たり濃厚って…

*ありさ*さん
[No.16]*ありさ*さん

伝さん
ふたたび、こんばんは(^-^)/

別に呼び捨てでもええのに(笑)

えっ( ; ゜Д゜)
不二子保留91%??
私が見た情報は71%だった。

実戦してデータ採って算出した信頼度だから
雑誌やサイト情報にバラツキがあるのかも…だね

そんなことより
ロングラッシュ不二子まで行くのって
確定なん??

外したコトあるけど(´;ω;`)

伝之助さん
[No.15]伝之助さん

ありちゃん
伝之助って呼んでくれたから
ありさって呼ぼうかと思ったけど
勇気なかった(笑)

ファイアールパン保留
85%なんだね
ハズしすぎやな(^_^;)

不二子保留91%って書いてあったけど
本当かな?
ハズレあるよね?

ロングラッシュ不二子まで行くのって
確定なんだね〜
あとデカルパン(愛車)通過も(☆∀☆)

オレもリーチ前から
連射しよ(笑)

*ありさ*さん
[No.14]*ありさ*さん

伝さん

ファイアールパン保留って
時短、確変中の保留のコトよねぇ

調べたら
85%みたいだけど(^^;

*ありさ*さん
[No.13]*ありさ*さん

レブロンさん
こんばんは(^-^)/

ワイルドついでに
もぅいっちょワイルドなお話を

私は富士子保留外したらコトもあるぜぇ

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)