CRルパン三世~Lupin The End~

伝之助さん

トリガーの虜(/▽\)♪

伝之助さん

今までのルパンには
そんなハマることはなかった

でも
ルパンジエンドはヤバい(≧∇≦)
トリガー気持ち良すぎ(/▽\)♪

今までの機種で一番かも(☆∀☆)
極めたいから
スレ立てちゃおwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 31~40
すっとんばしさん
[No.43]すっとんばしさん

レブロンさん

こちらこそ
失礼な登場の仕方で失礼しましたが

よろしくお願い致します!!

自分も花粉症なんで

ひどいと寝る前に鼻が詰まって
口でしか息ができない
↓
睡眠中、口で呼吸する
↓
ノドが渇く
↓
ノドを痛めて風邪を引く

の黄金パターンが恐いです
((((;゜Д゜)))

アレルギーの薬って

薬局で買うと高いですよね!

病院で処方してもらうと半分以下なんで

病院で1ヶ月分もらってます
(笑)

レブロン48さん
[No.42]レブロン48さん

すっとんさん
あいさつ遅れて
すいません
よろしくね~(^_^)
仕事がハードなうえに
花粉症と風邪も重なり
掲示板来てませんでした
今も二つの症状と激闘中(>_<)

伝之助さん
[No.41]伝之助さん

あー
バキュンしたい
(*´ー`*)

すっとん
ありさは
事情でしばらく来れないだけだよ
レブロンは〜そのうち来るよ
すっとんは
なんも気にせんでええ

すっとんばしさん
[No.40]すっとんばしさん

皆さん こんばんは!!

伝さん
負けおつです!!
(i_i)\(^_^)

甘はあまり深追いすると
怖いです
((((;゜Д゜)))

気分転換にはワインですか?

今日の日本代表戦はしっかり応援してくださいね!!

ぼるるさん

自分は台との相性みたいなのが極端で

ルパンシリーズもあまり相性よくないんですが

バキュンのミドルは
本当に激アツ演出を重ねても
少しのチャンスアップがないと
あんなに長いリーチ見せられて
スカってなったときの
恥ずかしさがキツイです

(/ω\*)

幸い甘バキュンは
まだ相性よさそうなんで頑張ります!!

甘 北斗無双も面白いんですが
なかなか確変に入りません
(; ̄ー ̄A


ありささん
レブロンさん

もしかして登場の仕方に
気を悪くされてませんか?

もしそうだとしたら
申し訳ございません。

ぽるぼーら☆さん
[No.39]ぽるぼーら☆さん

伝ちゃん
すっとんばしさん
レブロンさん
今晩わ\(^^)/

ミドル以上のタイプは、もうほとんど打たないぽるぼーらです(´ 3`)

どんな演出も、プレミアでない限り、当たらない時もあるのです。
悲しいですわぁ( ノД`)…

伝ちゃん、やらかしちゃった?
自己嫌悪になるときは、誰でもあるある。
気晴らししたら、戻ってこ~い

伝之助さん
[No.38]伝之助さん

タイプラ保留は
80%くらいあったよね
キツいハズし肩だね(´Д` )

オレは〜
400回して単発
27000円溶けた
気分転換するわ

すっとんばしさん
[No.37]すっとんばしさん

トリトリ板の皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~


伝さん
バキュン稼働はどうでした?

ポルルさん
はじめまして
m(__)m

バキュンも気持ちいいですし
裏ボタンのキュインも気持ち良いです
((o( ̄ー ̄)o))


伝さん
ルパンが苦手と言いましたが
甘は好きみたいです。

ミドルは…
(; ̄ー ̄A


今日、ミドル ルパン打ってたんですが

隣のマダムが

不二子zone
タイプラ保留
ストーリーリーチ

その他もりもり熱い演出

マダムもこれハズレたら打つん止めるわ!!

最後にトリガー上昇から
スカっ…

えっ( ̄□ ̄;)!!

マダム
慶次に即移動


ミドル ルパン怖い
((((;゜Д゜)))

ぽるぼーら☆さん
[No.36]ぽるぼーら☆さん

伝ちゃん
いい肩だろう(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
神が宿ってるに違いない
大事にするべ(笑)

すっとんばしさん
今晩わ
バキュンハマりますよね(*^^*)
射ちまくりたい

伝之助さん
[No.35]伝之助さん

今日は
昼から夕方まで
バキュン行ける\(^o^)/

伝之助さん
[No.34]伝之助さん

すっとん
素直にハマったといわんかいっ
■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ

ねっ
楽しいでしょ( ´艸`)

なんでも聞いてちょ
わからなかったら調べておせーて(笑)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)