CR江戸の始末屋

虎之介☆Max☆さん

江戸の始末屋?

虎之介☆Max☆さん

何の タイアップかな? 
出たら 打ってみよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 81~90
虎之介☆Max☆さん
[No.258]虎之介☆Max☆さん

やっぱり 喋さん棚橋でゎ 猪木にゎ かなわない

小春ぷぅさん
[No.257]小春ぷぅさん

猪木で挽回狙ってるかも
全国に猪木信者いるもん
いよいよ始末屋、撤去かな
ライトだけでも残ってほしい

虎之介☆Max☆さん
[No.256]虎之介☆Max☆さん

メーカー儲かるの? 
心配シマスッ… 
だって しわ寄せが 
我々 客に来るのだから

小春ぷぅさん
[No.255]小春ぷぅさん

始末屋‥
【MAX】マイホと3rdには導入無し
サブホは最初から4台
【ライト】マイホとサブホ2台、3rd無し
【甘】どこも確認無し
導入率 低っ

虎之介☆Max☆さん
[No.254]虎之介☆Max☆さん

オチカレ~ 
サブホ 始末屋  
5つ台→3台になった

小春ぷぅさん
[No.253]小春ぷぅさん

私も擬似2のライタイチャンス、棚橋で当たった時は驚いた
外れる時は擬似4、ライタイ群でも外れるのに
さらにvs古武羅で外れた時は、心折れた

賄い天国さん
[No.251]賄い天国さん

撤去近いかもしれんですね。
今日は家紋付き赤襖を二回外した。
んで黄色保留で当たった。

笑っちゃったよ。

虎之介☆Max☆さん
[No.250]虎之介☆Max☆さん

天国~  
おつ
金扉 強攻撃 →STスルーの上 1K10回転ッて 
もはや 蝶野ゎ 回収台 
で 直に 撤去… 

賄い天国さん
[No.249]賄い天国さん

今日、ST中に赤セリフ、7テン、金色扉、強攻撃を外した。カガシだったけどさ。
始めてだよ。もちろんスルーだったし。
ってか最近は釘がヤバすぎだ。千円で10回ぐらいしかいかないって萎えるわ。もう打てない。

CR江戸の始末屋の関連情報