CR江戸の始末屋

虎之介☆Max☆さん

江戸の始末屋?

虎之介☆Max☆さん

何の タイアップかな? 
出たら 打ってみよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 41~50
小春ぷぅさん
[No.299]小春ぷぅさん

ぼちぼち熱そうなん
外してる
やはり擬似3でも青はダメなんかな
ちなみに‥各実写の技の強弱、イマイチわからない‥
どの技が強で、どれが弱?

虎之介☆Max☆さん
[No.298]虎之介☆Max☆さん

昨日 久しぶりに 
始末屋MAX打ち 
悪党虎柄上着 
疑似連3回青 
リーチ後棚橋実写カットイン 
ライタイ登場! 
学実写! 
無双砕き 黒文字ゎサムイ嫌な予感的中! 
ハズレ~ 
その前ゎ 
同じ台で計4回でた
心技体 停止 モード突入も全部 ガセ!
天山&棚橋のダブル実写
リーチもハズレ 
三万 さようなら~

小春ぷぅさん
[No.297]小春ぷぅさん

激熱ハズレと言えば、
雷雨演出の vs古武羅ハズレは痛かったです
‥キタと思ったのに

タイタン太一さん
[No.296]タイタン太一さん

通常時のキモは保留変化の数、実写の外れ、激アツも、一回目からの赤フラッシュチーン!これが来てる内は大丈夫何もこんのが一番ヤバい!最も一台しかやらん俺には関係無いけどネ

小春ぷぅさん
[No.295]小春ぷぅさん

やはりライガー保留外しはヤバイですか
その後わりと早くに当たりは来たが‥連チャンせずに終了
その後は保留変化すら起きず‥

小春ぷぅさん
[No.292]小春ぷぅさん

タイタンさん、どうもです
家紋保留は入賞した瞬間にピョコっと現れました!
変化は無し
ライガー保留はこないだライトでハズレました
家紋→ライガーだったけど、
大好機、始末屋出陣予告→蝶野でハズレ‥
かなりガッカリ
その後50回転ほどで、普通保留で擬似4、お菊の子(木本あや?だっけ)カットインでアタリ
わからないもんだ
ミリオン目指して頑張って下さい!
天国さん、回ること祈ってます

虎之介☆Max☆さん
[No.291]虎之介☆Max☆さん

みなさん
こんばんは
後30万でッかッ~
シーマでっか~ 
タイタン 
やりますな~ 
天晴れ~ (*^o^*) 
流石デス
あと 一週間  
みんな 頑張れぃ~
しかし

通常ゎ 大嫌いだ

賄い天国さん
[No.290]賄い天国さん

全然連チャンしなくなったので禁パチ中です。

タイタンさん。
あたしもライガー保留が一番信頼できてます。
保留変化のランクアップも他の台だと期待できるけど、これはあまり期待できないですよね。

明日はホールに向かい、釘が開いていたら始末挑戦してきます。

タイタン太一さん
[No.289]タイタン太一さん

ちなみにタイタンは昔パチンコでシーマを買いました

CR江戸の始末屋の関連情報