CR江戸の始末屋

虎之介☆Max☆さん

江戸の始末屋?

虎之介☆Max☆さん

何の タイアップかな? 
出たら 打ってみよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 51~60
タイタン太一さん
[No.288]タイタン太一さん

虎さん、猪木2通当たりあるで嫌。北斗1日中打って、13回初当たり引いたが通常時2通常当たり4回引いた意味ねぇし!当たりは当たりやし!初当たり異常確率の俺としてはタイガーマスク(虎さん期待やね、始末後30万でミリオン到達、でも後1週間の命!命今日も俺しかやってねぇし

タイタン太一さん
[No.287]タイタン太一さん

昨日1週間分の5通常引いたで今日復讐!5確ビッグ5通常、トッカクなんと5通常、600はまって5通常、一撃即5通常!8%?おかしいでも9時半から13連チャン時間切れ65000始末。7万打った!5000負けは俺にとって10万負けに等しい!

タイタン太一さん
[No.286]タイタン太一さん

今日も1000円でフェイク、乱数基板変化しろ思ったら、8回転後、外れ当然、始末vs越後屋発展!あれ当たり?5確から17連チャン!途中7テンパイも連続金扉も外れでも当たる前兆です。抜けません。最悪は何も出ない状態!72000始末!ぷうさん、通常時家紋は入った瞬間は熱いけど変化してくやつはダメ!その前後の展開により10%から70%です。タイガーから変化するやつも怪しい!とにかく大好機スタート疑似4群期待!青襖家紋ダメ!それからキャラオラオラ行ったら激アツとかす!刀切れずそのまま当たる事あるよ
ライガは常に50%位・家紋よりこっち期待・

小春ぷぅさん
[No.285]小春ぷぅさん

はい
タイタンさん、よろしくお願いします

小春ぷぅさん
[No.283]小春ぷぅさん

今日 家紋保留 擬似1、次の回転中に、家紋有りの青襖から大立ち回り 天学に発展してはずれ
家紋保留、期待度どの位なんだろう
せめて擬似3、家紋襖は赤じゃないと厳しいか

虎之介☆Max☆さん
[No.282]虎之介☆Max☆さん

タイタン 
天国 
お疲れ様~ 
始末屋やってますね~ 
始末屋が撤去されたら 
猪木打つ? 
バラエティコーナーに始末屋1台
でも 残ると いいね~

賄い天国さん
[No.281]賄い天国さん

タイタンさん羨ましい。

四台みんな全然回らない。
色々試してみても千円で12・3回転だよ。

連チャンは伸びないし。

あたし以外に打ってる人いないし。

本当に釣り演出ばかりで腹が立つよ。
もう打てないな。と、諦めた。

タイタン太一さん
[No.280]タイタン太一さん

稼働率は最悪俺しかやってない。撤去時間の問題悲しい

タイタン太一さん
[No.279]タイタン太一さん

今日仕事忙しくて遅刻出陣、6時45分、あれ?俺の専用台に誰かねーちゃん座っとる。すぐ止めて、シメシメ、すぐやるの恥ずかしい。行く。スタート!342ええとこ止めたなあ、430位までがキモ。356で赤びっくりで心技体のチャンス?疑似無しでクロステンパイ、あっと蝶野登場カットイン赤大二回、ここでリング合体確信・後は2ピカ頼む。が、フェイク!OKこの後10回転後赤チーンで疑似2、ここがキモ、襖誰もいない事願ってイナイ、蹴れず酔って、後は刺盛り期待が一升瓶一個、だが最初から蝶野赤襖!俺の中でキャラけい、激アツ!あっさり当たり。2500円でショボい2万始末!保留で悪を切るガセったで近いな思ったら100回転め、疑似4逆群ガォ。始末出陣、学(俺の大学レスリング部の一個上)で始末!その後連続77回転で引き戻し。7万始末。恥ずかしいので175まで回して、止め。ライディーンの潜確臭いの2000やって、違ったので終了!62000始末・7連勝!明日位負けたい

CR江戸の始末屋の関連情報