CR江戸の始末屋

虎之介☆Max☆さん

江戸の始末屋?

虎之介☆Max☆さん

何の タイアップかな? 
出たら 打ってみよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 61~70
小春ぷぅさん
[No.278]小春ぷぅさん

なるほど
その前の8図柄当り5Rの後のSTでは、保留 金!から、赤フラッシュ出て赤武士、赤扉から、vs四天王に発展→アタリで一撃Getだった
わからないものですね

タイタン太一さん
[No.277]タイタン太一さん

とにかくST中は赤フラッシュと赤コメントと金扉がキモ!これが複合するかどうか?保留はいやがらせもあるので!台に話かけましょう。赤フラッシュですけど?赤コメントですけど?そして金扉ですけど?オマケに7テンパイですけど?当たりでしょうか?絡まないと屋外7テンパイ平気で外れる、?と金!はチャージ、赤びっくり期待!家紋は?vsとコブラマークは熱い。たまにいやがらせも有るが!24周目までがキモよ

タイタン太一さん
[No.276]タイタン太一さん

今日も6時半に出陣・2転目にストーリー疑似3、ライオン群左から、これは外れやろ?思ったら天山外れ、まあこの後やぞ、8000円目で保留なしでタイガー保留。大好機ここがキモ!蝶野卍ダブルテンパイ・外れが復活当たり前!28000始末!?から変化する保留は危ない。いきなり赤びっくりマークから変化すれば熱い・タイガーライガ家紋に変化するタイガーから家紋へ変わる事もある。今日それからタイガー保留、実写テンパイ外れ、これがはまりサイン、止め止め!よ

タイタン太一さん
[No.275]タイタン太一さん

ぷうさん甘い。一回中に二回家紋外れ!家紋の中身を読みましょう!ライガに変わる

小春ぷぅさん
[No.274]小春ぷぅさん

昨日始末屋ライトで
一撃ボーナス後のST50で
家紋保留 外れました‥

虎之介☆Max☆さん
[No.273]虎之介☆Max☆さん

タイタン~ 
ゎ 始末屋マスターの域に 達してますよ

タイタン太一さん
[No.272]タイタン太一さん

ハンドル固定の挟むもの、カードとか一円玉を変えたり、位置を変えたりすると変わるヨ。1000円10から18位やで、そんなもん普通。とにかく休憩しまくってデモ中に打ち込んでみましょう

虎之介☆Max☆さん
[No.271]虎之介☆Max☆さん

タイタン~ 
言うとおり 
KYOURAKU 戦国無双  
始末屋ST見習いマショウシカシ 
タイタンほんま打ち込んでますね( ̄∀ ̄) 
そんな あなたを 
リスペクトシマス 
猪木に 替わるまで 
ファイト 
天国ぅ… 
千円…10回ゎ ムゴイ…

賄い天国さん
[No.270]賄い天国さん

タイタンさんハンパないです。

今日は近所のイチパチ・ニパチの店にミドルの方を少し回してみた。
ニパチは500円で13回転。やる気なくす。
しかも家紋保留外した。
イチパチは600円で23回転。即やめ。

いつもの四円等価の店に移動。
ライトミドルが四台。

とりあえず様子見ながら打って、当たり引けそうなのが二台。(完全にオカルトだけど)

一台は千円で10回も回らない。

んで残りの一台。

76回転目に当たりげっと。7連チャン。6000発。
で、通常になってすぐにライガー保留。
赤襖から赤襖なパトランプ!
キタァ!って思ったけど確定音がショート。
まさか単発?
疑似無し4テンパイ。当たり。案の定通常5R
んでやめ。

タイタン太一さん
[No.269]タイタン太一さん

昨日勝った台朝イチ10回転目に2ピカ、三万円始末!そして167回転目に疑似4、お菊金文字幸運のおすそわけ!またまた3日連続プレミア。260回転目ライガ保留で蝶野卍切り始末5確から事件が6連続2確あり得ねぇ!タイタンマーク!逃げた!他台を潜確っぽいの拾って、2ピカ、26000始末。珍しく6時退却・カガシ
虎さん199出るよ

CR江戸の始末屋の関連情報