CR江戸の始末屋

虎之介☆Max☆さん

江戸の始末屋?

虎之介☆Max☆さん

何の タイアップかな? 
出たら 打ってみよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 111~120
小春ぷぅさん
[No.228]小春ぷぅさん

最近ライトを打つけど、やはり一撃は気持ちイイ
16R点灯見た瞬間、ニンマリ

はにわんさん
[No.225]はにわんさん

一撃ボーナスの爽快感がたまらない機種ですね 

サイボさん
[No.223]サイボさん

確変中先読みからあか文字四天王リーチはずれましたよ

虎之介☆Max☆さん
[No.222]虎之介☆Max☆さん

オハツ 
以外と
おもろいね 
この機種 
俺 一日中打って 
72回当たり回数 
(2確、チャージ含む)
3.3円交換で 
13万勝った
プチ自慢ごめんちゃい 次ゎ アントニオ猪木を 打ち込むます

賄い天国さん
[No.221]賄い天国さん

初めまして。

最近この台ばかり打ってます。
初あたりは早い段階で引くんだけど、連チャンあまりしない・・・。
まぁ、ショボ勝ちでも毎日続ければそれなりに勝っているわけで。
昨日は全回転みれたし。

もう10日くらいコブラと戦っていないのが寂しいです。

小春ぷぅさん
[No.220]小春ぷぅさん

迷ってる
どっち打つでもFight

虎之介☆Max☆さん
[No.219]虎之介☆Max☆さん

でも 何故か 戦国無双が打ちたく なって来た 
早朝近い 今日この頃… 始末屋も 打ちたいけど… 
俺 優柔不断 

朝 起きたら 決めよう。

CR江戸の始末屋の関連情報