CR江戸の始末屋

虎之介☆Max☆さん

江戸の始末屋?

虎之介☆Max☆さん

何の タイアップかな? 
出たら 打ってみよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 21~30
小春ぷぅさん
[No.319]小春ぷぅさん

サブホ‥
始末屋残留
バラエティーコーナーに
多分1台だけ
ライトはイチパチ行き‥‥

虎之介☆Max☆さん
[No.318]虎之介☆Max☆さん

タイタン 
始末屋残留
良かったねィ(⌒~⌒) 俺 明日
とりあえず
猪木いくぜよ
タイガーマスクも 
有るけど とりあえず 
猪木打ちさ 

タイタン太一さん
[No.317]タイタン太一さん

虎さんセーフ猪木20タイガー25入ったが始末残存してるがな!猪木は大嫌いな2通があるからあんまりやらない!タイガーマスクの80分の43、9は微妙やねライダー位かなあ?ただ時短20ついとるし、始末もけっこう80から90位(つまり保留)当たるし、この前82で当たったしただ始末37、9分の1やしなあ

虎之介☆Max☆さん
[No.316]虎之介☆Max☆さん

タイタン
全国どこさがしても 
この セット導入ゎ 
ここだけだね。

虎之介☆Max☆さん
[No.314]虎之介☆Max☆さん

何と 滅多に行かない 
ホールのチラシに 
始末屋と猪木同時導入ビックリだわ

タイタン太一さん
[No.313]タイタン太一さん

保留満タンで始末vs越後屋真ん中外れ、保留内でピカ一!久しぶり確定ですね!ST中7テンパイ三回外れ!赤フラッシュ赤コメント金扉屋外!箱下ろして、また上げました、何それ!5通常五回引いた・注射?トドメは真ん中の人いきなりタイツ姿右スライドなぜか遠山金さん、始末ロゴノーマルで即当たり5通?意味不明。まあ明日入れ替え撤去確定ですな

小春ぷぅさん
[No.312]小春ぷぅさん

今日はそのドキドキ感すら
味わえなかった‥
虎柄服 擬似無し
アニメ始末屋棚→門破って
実写棚‥ハズレ。
保留変化もほとんどおきず、やっと?→!→!!で
擬似3‥群無し
アニメ始末屋学→門破れず‥‥。
ステチェンもあまりなく‥
撃チーン

タイタン太一さん
[No.311]タイタン太一さん

ぷうさんそれやとワンチャンスしかない。まずセグを隠して5か16か確認!それから指を滑らし二回ドキドキ出来る

タイタン太一さん
[No.310]タイタン太一さん

ぷうさん金扉は激アツよ、俺外れたけど確定はコメント金文字、陣幕で喜ぶ準備は出来ているか!後いろいろあるよ!4、6から16Rけっこうある、前に言ったように、8と5はマジでヤバい!他人のセグをみて通常!なぜか10前後でピュピュピュピュイーン?本人分かっとらん引き戻しとることけっこうあるんやて

CR江戸の始末屋の関連情報