CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん

ヨシキの実写について教えて下さい?

はるかのぱぱですさん

今日青薔薇から実写のヨシキうつ向いていなく黒い服をきてこっちを見てたような?
うつむきヨシキは白い服来てるしCGは赤い服だから
やっぱりこれはプレミアですよね?見たかたいる人教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 101~110
狂ちんさん
[No.17]狂ちんさん

回転数が低いのに 無事に当たりゲットおめでとうございます
うちの奥さんも 最近でわ 呆れてます

また行くん??
無駄使いして…って
今月給料日がズレてしまい
さすがに本日は怒られちゃいました

パチと家族との時間どっちが大切なん??て
お金貯めて 実機買う方が良いのかなって最近思います

うちの奥さんもX大好きだから パチしたいけど 負けを考えると
打ちたくても打て無いって言ってます

世の中不景気なんで
うちの会社も給料安くて夫婦二人 毎月やりくり大変な中 僕だけ自由にパチしてるのがイラっとするみたいですよ

はるかのぱぱですさん
[No.16]はるかのぱぱですさん

今日はミドルM実践1K 10~13回転 けど一台しかないし5Kで切り上げようと
5K ドーム開催か?TOSHIシャッター
フロントステージ 赤スポ 金網パタ フォーエヴァー 
どう見ても破壊モードですよね
が直で当たり
でセグ用意してたからチョービックリ
時短 赤スポ ティアーズ 確図テンパイ  直撃当たり

ガセ小当たり中に
緑スポ ヒデフラッシュ ウィークエンド
当たり
ティアーズ以外のCGで当たるのってビックリ
で回り悪いのはやっぱ好きでも打つのは辛いですよね

正直勝てたから良かったけど
1K20ぐらいは回って欲しいですよね

での設置機種検索してたら2件Xが無くなってました

でXが残るのも正直厳しい

だいぶ稼働されない
狂ちんさんみたいにX好きこちらにはあまり見かけませんな
嫁にまたX打ってきたん?って言われ
あんたは気にいった台しか打たんから勝てんのよって言われた
正直一理ある
けどX好きなので台が設置されているまで打ち続けますよ(笑)

狂ちんさん
[No.15]狂ちんさん

こんばんわ

たしかMの初日に隣の方が ラスティの最後にボタン押さずに当たっていて 二回目に押さなかったら渋滞で  でした

最高記録とハマリ記録同時に出したんですね
そこまで回せるのも  X好きだからですよね
一度70k入れて当たらず店長呼んだ事ありますよ

そんで確率なんで すぐに当たるか まだまだハマルか微妙って言われ お金を持ちに車に戻った時 おじさんが僕のタバコと携帯を別の台に置いて1回転目に確変から15連チャンって事がありました
さすがに その時はテンションでしたよ
Mは三台あり この一週間誰も打ってなくて
本日 夕方から三台共連チャンしてました
魂は当たり回数は45回ですが…
皆さん出てものまれてました

本日HMにて ライブ開催~金網ヨシキから小当たり XJumpピック ボタン変化からXJumpピック二つ並びで出てどちらか当たるかと思ったら二個目が小当たり~破壊継続になり そのままスルー

あまりにも台がなので 本日は諦めて帰りました
データを見ると…昨日ハマリ後 9回当たり
本日は15回当たりでした
HMちょっと相性が悪いかもです





はるかのぱぱですさん
[No.14]はるかのぱぱですさん

お疲れさま(≧∇≦)  870回転は中々ですね
によってガセの小当たりでカウントされる店では大当たり回数は増えても
Mの方で小当たりガセ12連発(1620回転)
一人でで20Kぶっこんだこともありましたね
トータル1621回転に疑似3確定音で私の台も今までが嘘のように大連チャン
22連したことがありました
22連も過去最高ではまりも過去最高
話しは変わるんですが確変中のラスティー発展の時に最後にボタンプッシュがある時に必ず押すんですがあれ押さんかったらどうなるんです?
普通に当たる?それとも復活当たり?

狂ちんさん
[No.13]狂ちんさん

こんばんわ

紅魂 中々続かないですね

うちのはパチに一台あり 連日50近く当たりがありますが…

箱を積んでるのを見た事がありません…

ROUND後のオールキャスト群 ヒデ復活とか
出やすいですよね

本日は紅HMで 870回転までハマりました
途中別の方も回したのですが…
結局おばちゃんが1200近くで初当たりを引きそこから台が別人になっちゃったかのように連チャンしてました
明日から三日間イベントがあるのですが
リベンジするか迷い中です

本日は精神的に疲れちゃいました

はるかのぱぱですさん
[No.12]はるかのぱぱですさん

青 赤 実写で金網ヨシキ来ての小当たりはかなりテンション
私は今日はX魂を終日打つ予定でしたが初当たりが3.5K300手前でライブ開催~実写ヨシキ 潜伏
すぐに単発
けど時短中に
変動開始アーユーレディーでXチャンスに発展しメンバー揃ったのにはビックリラスティーで当たり昇格ないと思ったら画面戻って確変に変わって
その後ものらりくらりで二箱以上たまらない
結局最後は400ハマり出玉も無くなり
金ピックは二回出たけど相変わらずハズレ
X魂は初めてラウンド後のオールキャスト群みました

狂ちんさん
[No.11]狂ちんさん

こんばんわ 紅Mが設置された当初 訳も分からず打ってた時に 
Vコン引っ張ってみたら 一瞬画面がフリーズして 両隣の方と あれみたいな感じでいたらドーンて落ちてきて三連まで行って小当たりってのが数回ありました

隣の方は同じ状態から数字がユラユラしてヒデ全回転になりました
本日はライブ開催~青扉~赤扉~ヨシキ実写扉 金網アニメヨシキで小当たりでした vコン引っ張って まだだと言われラスティ 歌詞赤 とし君渋滞で

ライブまでが白文字だったのがだったのかヒデ群出たのに
他にも
思い出したらまた書き込みしますね

はるかのぱぱですさん
[No.10]はるかのぱぱですさん

X魂で二回ぐらい経験したことなんですが
Vコントローラ引っ張って疑似連する時なんですが
Vコントローラ引っ張っても落ちないからガセと思いきや
ズドンと落ちてきて疑似連開始
二回あったんですがどちらも疑似3まで発展しました
結果は
こんな事あります狂ちんさんはどうでしょうか

狂ちんさん
[No.9]狂ちんさん

了解しました

僕は モバオクで もう少し実機が安くなったら買うつもりです

お互い Xパチ楽しみましょう

倖田來未のように スロも出るかもしれないですね

はるかのぱぱですさん
[No.8]はるかのぱぱですさん

いえいえこちらこそ
今までパチンコ打っても色々打ってましたがXだけは今までで打ったなかで一番ですね
正直スロットにでも出ないかなって
出たら間違いなくのめりこむでしょうね
何か初見たらまたレスして下さい

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)