CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん

ヨシキの実写について教えて下さい?

はるかのぱぱですさん

今日青薔薇から実写のヨシキうつ向いていなく黒い服をきてこっちを見てたような?
うつむきヨシキは白い服来てるしCGは赤い服だから
やっぱりこれはプレミアですよね?見たかたいる人教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 51~60
いでこさん
[No.69]いでこさん

座れなかったら、空くまで待とうXジャパンまぁヤキモキするけれどね気合いだ

はるかのぱぱですさん
[No.68]はるかのぱぱですさん

近くにあれば言うことないやけどな
一番近いでもで15分 パチのは45分 でX魂がある所は1時間30ほどかかるんよ
近くのはだけだからな

そういうめんでは田舎は悲しい
9時までには間に合いそうにない
10分ほど遅刻だけど座れたらいいな

いでこさん
[No.67]いでこさん

おはようございます確かスゴい遠かったんだよね近くにないの?ウチの近所は小さな街なのに車で5~10分も走れば6軒ぐらいあるよってかパチンコ屋だらけ間に合うといいね今日は旦那が職場健診の人間ドッグに行ってるから、待ってる間その近くでするつもりお互い、やるときゃやれ~

はるかのぱぱですさん
[No.66]はるかのぱぱですさん

いでこさんおはようです
うちのは併設で特養とグループとケアハウスとデイサービスがあります

ちなみに俺はグループです

身体的には程度は軽いので身体は楽なんですが精神的に

話し変わるんですが今に向かってます
ちょっと寝坊したのでX魂もしかしたられないかも。

れることを祈ってで今向かってます

いでこさん
[No.65]いでこさん

オット飛ばされたなんでもう1度。見たよドンマイ入れました今日は旦那も休みで、いつもので負けまくりだったから違うに行ったら遊パチでパチなのに1度も掛からず、諭吉飛んだよ旦那も全然突っ込んでへそに入らない。リーチ来ない。ハズレばかり残念な1日だった!ケンシロウまだしたこと無いんだ今の店長は割と新しいのを4パチから引っ張ってくれるから、もうすぐかも夜勤1人と早出5時半って大変だねアタシは病院だからNSとCW各階に1人ずつだったよ朝起こすと…っていう病院ならではの事もしばしばはるパパは特老かな?

いでこさん
[No.64]いでこさん

夜勤1人大変!しかも早出5時半は過酷だ!アタシがいた所は介護力強化病院で三階まであって、各階にNSとCWが1人ずつだったよそこは早出はなかったな遅出があったケド、その前にいた所は早出遅出があったケド朝7時だったよ病院だから、夜明けのオムツ交換で体に触れたら…なんてことも、しばしば介護は仕事の割に給与が残念だよねまぁ不況関係なしだからいいけど特老だと公務員と一緒でイイよね

はるかのぱぱですさん
[No.63]はるかのぱぱですさん

夜勤の仮眠はないよ
夜勤一人だから

30分横になったりはするけど一人だから何かあったらいけんからほとんど起きてる

早出さんが5時30くらいに来るのでそれまでは一人

いい日もあれば寝なくて大変な日もあり
今日は皆さん静かでこのまま早出さんが来るまで静かなことを祈ってます

いでこさん
[No.62]いでこさん

私もパチしかムリ旦那は僅かな小遣いでスロットに行って、泣きながらパチに戻ってくるよ勝つときはいいけどはるパパは夜勤の仮眠してる?アタシは2時間の仮眠で起きれなくて夜明けのオムツ交換で、寝とぼけてオムツの中身を素手で握ってしまった事があって、寝ないようにしてた朝みんなが出勤してくる時が、あぁ終わりだって充実感が良かったなだから入りの日が憂鬱基本休みが人より多く感じてイイよね

はるかのぱぱですさん
[No.61]はるかのぱぱですさん

なんか奇遇ですね
介護職は仕事的に給料は

独身の頃は手持ちが一杯やったけど 今は手持ちもほんの一握り家賃やら保険代 等々

パチンコはやめられないからどうしてもパチになってしまう
まぁ行かして貰えるだけましだけどね

いでこさん
[No.60]いでこさん

はるパパこんばんみ実は、そうじゃないかと思ってました!前、夜勤があると聞いた時。私も結婚するまで介護職してたんで高校が介護福祉士受験資格をくれるところで残念ながら2点足りず試験落ちたけど20年前スゴい昔だよね~引くわ

CRフィーバーX JAPANの関連情報

設置店舗(全国)