CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん

ヨシキの実写について教えて下さい?

はるかのぱぱですさん

今日青薔薇から実写のヨシキうつ向いていなく黒い服をきてこっちを見てたような?
うつむきヨシキは白い服来てるしCGは赤い服だから
やっぱりこれはプレミアですよね?見たかたいる人教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 61~70
はるかのぱぱですさん
[No.59]はるかのぱぱですさん

介護の仕事なんで時間は色々あるんですよ
今日は夜勤で今さっきまで寝てて春休みなんで小学校の子供に作って今はくつろいでしたりを見てます

いでこさん
[No.58]いでこさん

でしょ毎度まいど残念な結果だから、ハズいのよねってか朝5時ってスゴい早く仕事行くんだね~アタシはお寝坊だから、マヂムリ

はるかのぱぱですさん
[No.57]はるかのぱぱですさん

いえいえ
登録して下さったりみて下さるだけでも幸いですよ

いでこさんも結果 して皆さんに見てもらうのもいいかもよ

私は仕事に行って参ります

いでこさん
[No.56]いでこさん

たお気に入り登録ゴメンあたし使い方がよくわからなくていろんな人が教えてくれたの

いでこさん
[No.55]いでこさん

はるパパ良かったねめっちゃテンションなるよ。うちのも換金良くなる時、今までの貯玉も換金良くなったから、得した人いっぱい居たよ!あたしなかったケドじゃあ他の所も換金なってくるかも

はるかのぱぱですさん
[No.54]はるかのぱぱですさん

狂さん&いでこさんまずはこんばんです
今日もX魂で勝つ事が出来ました

けどそれ以上に嬉しいことが

今日のは5回程行ったことあったんですが玉では換金したことがなくて スロでは(5スロ)で換金して換金率が3.5円は知ってたんやけど 

玉もいつもの0.65円と思いきやまさかの等価でした

テンションMAX
等価店はこっちのではないと思ってたので勝った以上に嬉しいかったよ
ミドルMもあるので
これからはここのが確実に行きつけになりますね

はるかのぱぱですさん
[No.53]はるかのぱぱですさん

狂さん&いでこさんまずはこんばんです
今日もX魂で勝つ事が出来ました

けどそれ以上に嬉しいことが

今日のは5回程行ったことあったんですが玉では換金したことがなくて スロでは(5スロ)で換金して換金率が3.5円は知ってたんやけど 

玉もいつもの0.65円と思いきやまさかの等価でした

テンションMAX
等価店はこっちのではないと思ってたので勝った以上に嬉しいかったよ
ミドルMもあるので
これからはここのが確実に行きつけになりますね

いでこさん
[No.52]いでこさん

はるパパ狂ちんこんばんみ今日はワンセのオンパレード初めてON drumsヨシキで当たったいつもは撃沈あと、赤ローズゲートが開く、赤字で、連が3個並んでたよ!グレードと一緒かな?画面ユラユラはよく見るよ。hide全回転でしょ?HMだからかも

はるかのぱぱですさん
[No.51]はるかのぱぱですさん

狂ちんさんこんばんです

そんだけの演出が出てハズレるのは残念というか引きがないしか言えませんね
けどいつ我が身かわかりませんけどね
週末は仕事なんやけど明日は休みなので朝一X魂打ちに行ってきます

明日行くさんは小当たりも大当たり回数に含まれるので小当たりのみにならないか心配です

11Kしか予算は無いので早い段階で持ち玉が増やせたら嬉しい限りです

狂ちんさん
[No.50]狂ちんさん

続きまして いでこさん こんばんわ

最近は続かないですよね 無敵で 青X昼背景で単図柄来た時は

紅ボナ行け~って願うんですが…

途中のハマリで
ドル箱3~4消えちゃいますから

諦めてやめようって時に結構激熱な演出が連続するから熱くなっちゃうんですけどね

良い結果報告待ってますね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)