CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん

ヨシキの実写について教えて下さい?

はるかのぱぱですさん

今日青薔薇から実写のヨシキうつ向いていなく黒い服をきてこっちを見てたような?
うつむきヨシキは白い服来てるしCGは赤い服だから
やっぱりこれはプレミアですよね?見たかたいる人教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 71~80
狂ちんさん
[No.49]狂ちんさん

まずは はるぱぱさん こんばんわ

魂でわ 全回転見た事無いですね
ヨシキドラム全回転があるからですかね

図柄ゆらゆらも見て無いような

設置されてから 結構回転してるので 超が10付くぐらいのプレミアも そろそろ見れる可能性ありそうですね
昨日僕の後に打ってた方はメンバーコール パタ HEATH 杉様 と連続で来て 暫くして   hide ヨシキと フルメンバーハズレでした
かなりレアですよね
スポットライト赤だったり 四隅だったり

何度もビックエンブレム上がって X JAPAN~ってなり 当たりかと思っても あっさりハズレ…

もしも 僕が打ってたら立ち直れないぐらいでしたよ…

かなりの人が いつ当たるんだ的に 見てたので

3枚目の一万円札入れるか迷い最後は 台を 見つめて 帰っていきましたから…

明日は我が身

でも次の おじさんが あっさり当てて 紅プレミア

暫く打て無いので それまで パチ運を上げようと思います

はるぱぱさんは 週末 打ちに行きますか??

いでこさん
[No.48]いでこさん

はるパパ狂ちんおはヨシキ狂ちんよ!やったねスペシャル背景、あたしも見なくなった昨日は何と、子供達お泊まり行ったから終日28回大当たりで~も交換4箱当たり回数多いんだけど、連しないんだ一回10連あるんだけど紅ボばかり赤ローズゲートの周りの金がだったり青ローズゲートで四隅がだった紅ボで開く、トシ、開く、トシで15Rはウケた閉店前の時短中に緑オーラ、消灯、hideフラッシュ、キタァと思ったらウィーケンアラ~(・。・)爆笑しましたフラッシュhideなかなか見ないのに、引きが良いんだか悪いんだか

はるかのぱぱですさん
[No.47]はるかのぱぱですさん

狂さん見たで
に行けれたんやね
最近スペシャル背景も見てないな

10連の壁って中々ですよね 5~7連はよくある ワンセットも
紅魂13連が最高 ミドルは22連が最高やな
紅魂打ってて思ったんやけどXジャンプ全回転ってないことないです?
ミドルでは無敵モード中によく見かけたけど
紅魂ではまだ一回も見たことがない

無敵モード中の図柄ユラユラもないし

見ました?

はるかのぱぱですさん
[No.46]はるかのぱぱですさん

うらやましい
等価ならもっと収支も上がるんやけどな
まだ行ったことないもあるので探してみるつもりです
紅魂を優先に

いでこさん
[No.45]いでこさん

はるパパさんマジですかウチは去年まで1箱千円でした。しかし釘は良かった!今は交換が1000個、千円になりました。でも釘最悪です今はどこも等価だから、はるパパさんとこも、早く等価になるといいですね

はるかのぱぱですさん
[No.44]はるかのぱぱですさん

台叩いても何も変わらんのやけど当たり所がないから台に当たってしまうんでしょうね
お二人も1パチは等価なんです?
私が1パチで行く7件全部換金率は0.65円です
等価ならもぅ少し儲けがいいんですが

1万発出しても6500円で残りの3500円は手数料かい

等価店がうらやましい

いでこさん
[No.41]いでこさん

狂ちん、それは4パチだね~。うちのは4パチ、スロットが等価1パチが1.3だよ。ほぼ等価だから、割と取り戻し易い。私は1パチしかしないけどXジャパンが導入されて、この2ヵ月モバオクの実機15台以上買えたがよそう思うと引くよね~だけど、カッコイいから、止められないどこでも客は、気が荒いけど、狂ちんの所もヒドいねそんな波の荒い台ばかりだと怖いイライラするし、人間変わっちゃうよ

狂ちんさん
[No.40]狂ちんさん

はるぱぱさん いでこさん 有り難うございますp(^^)q

マイは 凄い波があって うまく乗れれば 爆連チャンなんですが
静かな波の時に手を出しちゃうと大ハマリなんですよ

北斗 巨人の星 アクエリオン G1 牙狼 らんま タイタニックが 一気に爆発して

それを見た客が 他の台で大ハマリって感じです

連日イベント中なので読みきれない感じです
本日の負けた分で実機が買えたんですよ…

思い切って実機買えば良かったかな

帰りに お客さんの
会話聞いてたら

30万とか 負けたとか

連日来ていて150万負けたとか言ってましたよ

北斗やってた 若い子達が 台を拳で殴ってましたよ

ドル箱5箱撒き散らした人や 店員に財布投げつけたり

生活賭けてパチっちゃうと 人間おかしくなっちゃいますね

僕が北斗打ってた時
3連チャン小当たりで
めちゃくちゃ激熱をハズしまくってたら

横の兄さんが…

店員呼んで かなりキレてました

隣の台壊れてるんじゃね~かって(笑)

僕はセグで小当たり確認してたので苦笑いでしたが…

今度の北斗ハマリがキツイけど波に乗ると
一気に40連チャンとかするから 皆さん10万近く平気で使ってるから見てると怖い

10万入れても それ以上戻ってくるとか…

僕には そこまで度胸無いから無茶苦茶出来ないけど 一回は 無茶苦茶して40連チャンとかしてみたいかも

でもX JAPAN打つと思うけど


いでこさん
[No.39]いでこさん

こんばんみ今日は休みでした狂ちん、凹むね~しかも2連敗!倒れそうになるよ私も土日行かずに、閉店前にタバコ交換にチラッと見たら、出てたよ引くよね~今マルさんの見たらヨシキげっちゅう出来たから良かったけどパチ禁止ツラいね~。負けたからなおさら!次気合いだよマジで はるパパさんよくやった次もこの調子で

はるかのぱぱですさん
[No.38]はるかのぱぱですさん

狂さん&いでこさんこんばんです今帰って来ました
今日は紅魂
いつも初当たりに3~4K使う所が 今日は1Kでiv 疑似無し単図ハズレからの復活
まぁこれはワンセットやったんですが
その後は持ち玉で当たり初当たり11回 大当たり51回 で最高10箱あったんですが一箱半飲まれ 甘アグネスに一箱半使って
7箱換金しました

その後色々して結果5Kのプラス

今日初にライブ開催決定か?
青シャッター シャッター ヒデイエロー こんなパターンは初めてでした
あるとしてもが赤なら何回かは見たことあったんですけど
15~20連されるのはきついな
単発なら許せるんやけどな

今日勝ったのでとりあえず禁パチは回避出来たので次は1日行く予定っす

狂ちんさんめげずにがんば

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)