CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん

ヨシキの実写について教えて下さい?

はるかのぱぱですさん

今日青薔薇から実写のヨシキうつ向いていなく黒い服をきてこっちを見てたような?
うつむきヨシキは白い服来てるしCGは赤い服だから
やっぱりこれはプレミアですよね?見たかたいる人教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 21~30
はるかのぱぱですさん
[No.100]はるかのぱぱですさん

今仕事終わって見ましたよ
金ピック~のヒデ後ろ姿のハズレは痛い
けど時短中にムムちゃん いいなー
一度は見てみたい
紅魂ばっか打ってる割には中々プレミアも見れません

やっぱ王道のストーリー&アニメ(X iv )がいいですね

したけどヒデの飛べ飛べ飛べ 初で紅に行ったのに
が一番昨日のショック

今日も実践中かな?
気合い入れてVコンも引っ張ってきてね

いでこさん
[No.99]いでこさん

昨日みたよあっぱれアタシも昨日やっと王道リーチ見れた今日はどうかなおみくじ引いたら、ギンパラってギンパラないし

はるかのぱぱですさん
[No.98]はるかのぱぱですさん

の結果 
でいい報告期待して待ってます(^O^)
昨日の拝見したよ読みやすい面白いよ

いでこさん
[No.97]いでこさん

確かに1000個で80回転出来たらいい方

はるかのぱぱですさん
[No.96]はるかのぱぱですさん

今日はにいますよ
明日の朝一に行こうと思ってるよ
今度は寝坊しないように(笑)
けど投資金5Kに貯玉1200発しかないからな
貯玉で初当たり引ければ言うことないだけどな
1200発なら100回転も回せんしな

いでこさん
[No.95]いでこさん

今日は行くんですか?私は今美容室にいるので終わったらです

はるかのぱぱですさん
[No.94]はるかのぱぱですさん

いでこさんのはよく連チャンしてますね
いいですね
まぁ引きも重要なんかも

いでこさん
[No.93]いでこさん

まじ仕掛けてんのかって思うさっき仕事終わって、なんと14連してた違う台に行こう

はるかのぱぱですさん
[No.92]はるかのぱぱですさん

なんか側がしかけてたり
旦那さんあっぱれだね。
まぁいつもいい日ばかりではないし に出くわす事も日常茶飯事
ミドルタイプならなおさら
私は最近はX魂ばかりですけど確率の三倍や4倍もあるし
この間800程はまってたことも
確率の6倍程だからミドルなら1500以上のハマりだから
やめどき&引きも必要なんだね
今日もに出陣かな?

いでこさん
[No.91]いでこさん

確かにだよねってか旦那あっぱれ私つかなすぎあいつXジャパンと今の所、相性抜群なのよ3回位しか座ったこと無いのに、座ったらすぐ掛かる。ハマってから10箱とかそりゃないぜぇって感じ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)