CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん

ヨシキの実写について教えて下さい?

はるかのぱぱですさん

今日青薔薇から実写のヨシキうつ向いていなく黒い服をきてこっちを見てたような?
うつむきヨシキは白い服来てるしCGは赤い服だから
やっぱりこれはプレミアですよね?見たかたいる人教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 91~100
いでこさん
[No.27]いでこさん

了解ですただ、あの二人が出ても外れた日にゃ凹みますね何がいけなかったんですか気合い足りませんかってなっちゃう

はるかのぱぱですさん
[No.26]はるかのぱぱですさん

いいなー
信頼度も高いしレアだからか中々見れません

ヒデ ヨシキ 以外ならけっこう見れるんやけどな
まぁ当たりに絡まんけど(笑)

ないので当分行けれません

いでこさんはがんばって下さい

もぅ一つの掲示板 昇格セグについては中止にするのでこちら一つにしますので

お願いします

いでこさん
[No.25]いでこさん

はるパパさんおはようございます良かった!久しぶり行かれたんですね昨日hideシャウト飛べ!飛べ!見ちゃいました最近はなかなかアリアが流れ小当たりってのが、見れません私も分からない演出など、フーガさんやマルさんに聞いています2人共とっても良く知っていて、歩くX辞典ですよ

はるかのぱぱですさん
[No.24]はるかのぱぱですさん

久しぶりに更新します(≧∇≦)

相変わらずXばっかり打ってます

はあれからはいけてません?

初プレミアが増えました
ボタン押し ヒデ群の最後ドデカ 普通にヒデ群と思ったら通り過ぎる時にデカと違和感あり。
サイジェラでボタン押しカットイン
メンバー全員
これはプレミアではないと思うですが
トシシャウト 大和魂を見せてくれ(赤文字)

ヒデのシャウト 飛べ飛べ まだ見たことない

終日打ってても中々プレミアに拝見することはないですね
また見たらします

はるかのぱぱですさん
[No.23]はるかのぱぱですさん

でX魂やミドルも一台ずつしか入ってないから が出来んのが
正直一台なんか運も必要
でX魂の検索してたらいつもと反対の道高速使って2時間の所にX魂がなんと6台 も充分に出来るけど 高速&二時間は・・・ 勝てばいいけど負けたらいつも以上にショック大きいし
もっとを増大して欲しいもんですね

狂ちんさん
[No.22]狂ちんさん

お久しぶりです

最近は仕事が忙しくて夜へ台をチェックに行くぐらいしか出来てないです

モバオクに実機が安く出てるので 買いたいな~って思ってるんですけどね

うちも 紅 魂があるへは車で1時間以上かかるので 夜打ち込みに行くと帰ってからが大変なので 中々 魂打ちに行けないんですよ
マイはパチに魂が一台しか無くて
いつも誰が打っていて台があくと かなりのハマリとかなので…

のHMは ハマリがかなりキツイので

最近は打ちたくてモヤモヤです(ノ><)ノ

はるかのぱぱですさん
[No.21]はるかのぱぱですさん

こんばんです
最近はに行ってます?
私はここ何日かで行けれてないです
も2Kと貯玉3000個
けどで1時間30

代もないしね

もっと近く(や)なら嬉しいんですが 田舎はその面辛いです

はるかのぱぱですさん
[No.20]はるかのぱぱですさん

お久しぶり
昨日今さらですが 
紅プレミアム初見しました
なんかラウンド中もいつも以上に盛り上がった

昨日もぅ一つ初が
赤Xからの紅ボ
赤Xは確図テンパイか危機回避しかないと思った
青Xからしか紅ボないと思ってたのでビックリしました
それもMAXでした
これはたまたまですかね?
狂ちんさんも赤Xから紅ボってあります?

狂ちんさん
[No.19]狂ちんさん

こんばんわ

何処も妻は強しですねf^_^;
本日は朝から家族サービスに徹しました

暫くパチ休止して
パチ運を上げて

夫婦でXを飽きるまで打とうと思います

本音を言えば…

毎日打ち込みたいのですが

暫く休止しますが
これからも宜しくお願いしますp(^^)q

はるかのぱぱですさん
[No.18]はるかのぱぱですさん

どこの家庭も嫁強しですね
嫁もパチ好きやけど子供がいるから土曜日の半日か仕事休みとってしか行けない
その反面俺は休みの日はにじっとしておれずに

一昨日 を7時前に出て9時から23時30まで(閉店)帰ったら日付変わって1時に帰宅
さすがに怒られ今日 パチンコ禁止令出すよって言われたけど今日もに行っちゃった
けど早い帰宅で勝ったし嫁にお小遣いあげたからとりあえず機嫌
負けてたら

少し控えないけんの分かっててもついに行ってしまいますよね(笑)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)