CRフィーバーX JAPAN

はるかのぱぱですさん

ヨシキの実写について教えて下さい?

はるかのぱぱですさん

今日青薔薇から実写のヨシキうつ向いていなく黒い服をきてこっちを見てたような?
うつむきヨシキは白い服来てるしCGは赤い服だから
やっぱりこれはプレミアですよね?見たかたいる人教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 1~10
マルサンだよさん
[No.120]マルサンだよさん

はるぱぱさん
おばんどす
昨日の水戸黄門の
質問がかえせなかったけど
ゆぅちぃさんが、
マルサンで質問のこと頂いてます
落ち着いたら返してもらえるといいんやけど

マルサンだよさん
[No.119]マルサンだよさん

はるぱぱさん
ありがとう
水戸黄門みたよ
うーん
オレッチはあまりわからないなぁー
銭形なら少しわかるけど銭形は潜伏ないし、
水戸黄門は、STじゃないし
でも似てるよね
19連チャンしてるやん
前の負けを取り戻しるね
あっぱれです
ゆぅちぃさんなら
水戸黄門詳しい人いると思うよ
あい☆ちゃまさんが
はるぱぱさん宛に
ゆぅちぃさんでしてたよ

マルサンだよさん
[No.118]マルサンだよさん

はるぱぱさん
お久しぶり
みましたよ
いやいや
魂で発とは裏です
紅プレミアはいつも出してますね
この前の
ろくでなしブルースも
みましたよ
オレッチもこの前、初打ちして、Kで3回BIGで勝ち逃げしました
オモロイ機種だよね
演出もいいね
ファン必見て感じ
千秋ちゃんが可愛いすぎ

はるかのぱぱですさん
[No.117]はるかのぱぱですさん

どうもです

たいて見てから押してたら綺麗に撮れなかっただろうな

自分でも本当にビックリ

結果が付いて来たら言うことないだけどな

いでこさん
[No.116]いでこさん

またきれいに映った事
むむちゃん
あっぱれ一番したよ

はるかのぱぱですさん
[No.115]はるかのぱぱですさん

5K程使って潜伏引いて 赤スポ 赤イントロ ティアーズ 確定音
確変ゲットするも
あっさりワンセット
全部飲まそう思ったけど一箱分使って止めて北斗剛掌行ったけど
その後100程でX 確変引いてた

後でするけどすごいもの見れたよ

いでこさん
[No.114]いでこさん

はるパパ
こんばんみ
昨日、良かったね
Vコン上がらす、サイジェラヒット
スゴくない初めて聞いたよ
なかなかやるじゃねぇかオイ
今日は、どうだったかな

いでこさん
[No.113]いでこさん

気合い入れてけ~

いでこさん
[No.111]いでこさん

はるパパ
明日、出陣頑張って
X魂魅せてくれ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)