CRフィーバーX JAPAN

あい★ちゃまさん

皆さんに質問です

あい★ちゃまさん

初歩的な質問で申し訳ないのですが…台はどうやって選びますか私のよく行くの表示は2日前までの『当たり数』『確変数』『継続数』が表示されて小当たりも2Rも全部カウントされていますイマイチ見方が解らず……例えば小当たりの中で小当たりすると全てにカウントされるみたいで…
もうひとつのは小当たりカウントなしで回転数もそのまま継続するから、破壊モードを何回で抜けたかわからないし…
とにかく私は台選びが苦手で参考までにご意見下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1832件中 101~110
あい★ちゃまさん
[No.1751]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

なんかXで『熱ぅ~い』の見たいよね

アタシ最近柄とか見てない気がする

確かにXだから打つけど…だよね
…ってか、
金ピックでロングは当たり確定なんだ
またまた鱗だわ

ヤバいね奥が深すぎる
やっぱり、まだまだ打ち続けなきゃ

あい★ちゃまさん
[No.1750]あい★ちゃまさん

みなさん
こんばんは
今日は帰りに行って来たよ
久しぶりに連してきた
後でするね

マルサンだよさん
[No.1749]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
めちゃ
うれピィー事言ってくれるね
大事になんて…
オレッチもXで知り合った仲間はみんな大事に思ってるよ
はね
雑にしようと思ってるよ
で
Xは記念と言うか、思い出に残して、基本的には雑でするかな?
一応引っ越と言う形を取ると思うよ
のネーミングねぇ?
その
ヒャッホーの館
その
Yellowの部屋
その
しじみ眼ホーム
その
ネイルサロンAI
こんなネーミングはどうやろか?
ちとハズイかな
また考えとくよ

りんごばななさん
[No.1748]りんごばななさん

あいちゃん
ばんわ
ゆぅたんにありがと
私もレスしてきた

こっちでも改めて
ありがとう
せっかく確変ひいても
連しないんだよね
演出も初当たりが
紅ボナっていう超薄いとこだから
興奮するような演出ないし
柄昨日からはずしまくってるわ

けど
Xだからまた打っちゃう
いつもハマッてる時はさぁ
『Xじゃなかったらとっくにやめてるレベル』って思ってるし

うん
もしまたX打ってて
わかんないことあったら言ってね
私も黙らずに
もしあいちゃんが勘違いしてるとことかあったら
するね

あい★ちゃまさん
[No.1747]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

おはよ
アタシ…名前柄ってあんまり見たコトないよ
だからハズレるとだわ

まるさんが教えてくれたヤツ
アタシは教えてくれて嬉しい
全然変に思わないし、その方が覚えるし
ほらっ鼻毛出てても誰も教えてくれなくて独り気付かず、夜自分で気付いて『教えてくれれば』みたいな

Xのみんなは、アタシよりX詳しいからドンドン教えてくれると嬉しい
アタシは単純だから『そっかぁ』って教えてもらった喜びしかないから

前にショウちゃんも教えてくれたコトあって、それからソコを意識して打っててメチャクチャ楽しいから

だから、ちゃんもアタシが知らないコトいっぱい教えてね

今日、ゆぅちゃんとのユニパ頑張ってね

りんごばななさん
[No.1746]りんごばななさん

あいちゃん
おはよ
私よくメンバーの名前柄は
はずすよ
当たりよりはずれのが多いかも

質問の答え
レーザー煽りは
画面消灯してから左に出る光の事だよ
それがレインボーなら確確のプレミア
あいちゃんが見たのはコレ↑じゃないかな?

コンサート会場ってかLIVE会場だったわ
これは消灯してから出る
レーザー煽りじゃないやつわかる?
誰もいないステージが写ってるやつだよ

で
亀さん了解
あとさ
マルさんとのしてたんだけど…
演出の流れのやつ
私もマルさんと同じ事思ったんだけど
言うべきか悩んじゃって
余計なお世話になるかと
黙ってたんだ
どうしたらいいかわかんなくて
ごめんね

あい★ちゃまさん
[No.1745]あい★ちゃまさん

りんごちゃん
まるさん

ジャン君にしたけど、今アタシの両手の親指の爪が絶好調に伸びまくり
の見て気づいたかもだけど…肉にくっ付いてるトコよりも長い状態でいぢるのは親指の関節なんだ
だから、ボタン押しずらくて疲れちゃうから爪が折れるまで[カメ]レスになっちゃうと思うんだ
関節で押すと伸びた爪先でクリアボタン押しちゃったりで

しばらく[カメ]レスだけどごめんね


あい★ちゃまさん
[No.1744]あい★ちゃまさん

まるさん

あはっアタシくぅちゃんもやたら打ってるけど今だに知らないコト多い

くぅちゃん好きの人の見て『鱗』だらけ
アタシはきっと『感覚で打つ』タイプなんだな

アタシ…Xのみんなが大好きなんだ
まるさんは人一倍優しいし繊細とアタシは思ってる
だからアタシは絶対まるさんを大事にするよ
もちろんXのみんなのコトも大事にするよ

まるさんは新しいは雑談で建てるの
なんかの名前とか悩んぢゃうね

おやすみ

あい★ちゃまさん
[No.1743]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

名前柄なんてめったに見れないのに

くぅちゃんは柄ハズレしょっちゅうで慣れっこだけど…Xの柄はもぉちっと信頼度してほしいよね

はいっ質問
①レーザー煽りって、赤とか黄色のやつそれとも、レーザー光線でギターとかXjapanとか書くやつ

②コンサート会場ってバックステージとかフロントステージとかの背景のコト

ってか…いつか忘れたけどレーザー光線でXjapanって書く時にレーザー光線がいろんな色に見えた時あったんだけど幻かなそんなの見たコトある

マルサンだよさん
[No.1742]マルサンだよさん

あいちゃん
あっちありがとう
ヤッパリ
気遣いしてくれたんやね
オレッチはなってないよ
オレッチも
くうちゃん打ったら
色々教えてちょ
おやすみ~

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)