CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 101~110
ショウ太朗さん
[No.169]ショウ太朗さん

やまちゃん
オメレインボー見たの
スゴイうらやましい
この間の負け取り戻したどころか昨日今日でプラスだねヤッタァ
X曲はイッパイあるからイッパイ聴いてチョ
たまにやり過ぎな歌詞あるケド

0123みさん
[No.168]0123みさん

りんごちゃん
ショウちゃん今晩は

仕事帰り地元でXやっちゃった。初め3千円使って台移りそしたら500円ででやした
演出覚えてない光がレインボーだったよ初めて
19000円勝ったよ
やった
XパチやってるうちにXの曲好きになってきた
キャハ
スギゾーステージに出てた
いやぁ~全曲聴きたいですな
昨日今日とついてるわ

りんごばななさん
[No.167]りんごばななさん

ショウちゃん
私はCGリーチ突入時のモニターに
TOSHIが映ったらいつもってなる
YOSHIKIならTearsだからワクワク
PATA&SUGIZOは空気
でもSUGIZOかっこいいからちょっと許せる(笑)
HEATHなら当たりでもハズレでもヨシ
…こんな気分になります(笑)(笑)(笑)

ショウ太朗さん
[No.166]ショウ太朗さん

やまちゃん
りんごちゃん
おはよ
テンパイ紅BGM
スゴイ聴いたコト無いよ
そんだけ振っといてF.Love行った時点でじゃない予告100点ナノニ信頼度ガタ落ちだよね…
ストーリー行ってよぉ
はぁそれは大ショックだったね
想像したら私もマジ凹んだわ

りんごばななさん
[No.165]りんごばななさん

みんなおはよう
ショウちゃん
私昨日まさに激アツはずしてきたよ
に付けたししたいくらいなんだけど
金ピック+ローズゲート青+擬似+群+リーチ時BGM紅
↑これ外した
リーチがForever Loveで
歌詞赤しかCUなかったからもしや…
って思ったけどさ
紅ちゃんと聞いたの
初めてだったのに
超凹みだった

ショウ太朗さん
[No.164]ショウ太朗さん

やまちゃん
りんごちゃん
ひさびマイ行ったんだケドなんか打ちたい台ナクてすぐ帰って来ちゃった
200玉プラス(笑) 
やまちゃん
Xイッパイ歌ったんだねウラヤマシ私は来月忘年会決まったんで行くカモ
りんごちゃん
スペシャル背景イイナぁ
確かに紅リーチはアツいし私は一回もハズしたコト無いなでもみんな結構激アツハズれてるみたいだよね
たぶん私も演出見たさに打ってるのが八割方だから、パチの方がいいのカモ

りんごばななさん
[No.163]りんごばななさん

やまちゃん
おおいっぱいX歌ったねぇ
Xはベストと呼ばれるような
CDいっぱいあるから
借りるっていっても迷っちゃうかも
FAN's SELECTIONってやつは有名な曲ばっかりだから初心者向けなのかも

りんごばななさん
[No.162]りんごばななさん

ショウちゃん
ありがとう
最近よくなぜか紅見るわしかもしっかりYOSHIKI任務達成してるし(笑)
紅リーチが番信頼度だっけ
私的にはRusty Nailの方が見たいけどなぁ
X台は演出が好きだから
つい打っちゃって
ショウちゃん今頃だね
報告待ってるよ
ファイト

0123みさん
[No.161]0123みさん

りんごちゃん
カラオケはForever Love・WEEKEND・紅かな?未だ曲名と歌詞が一致しない…かかればあぁ~と思い出すX疲れた
明日TSUTAYA行って借りてくるよ
あぁ~Xのベスト盤有るのかな?
私殆どルナシーだから分からないんだ
ルナシーも歌うよ。隆一のキーが私的には合ってるよ
大黒摩季も歌ったよ
摩季さん高過ぎ~

後は隆一かな?

ショウ太朗さん
[No.160]ショウ太朗さん

りんごちゃん
勝ちオメ
早速っちゃった
Jadeに紅リーチも見たのぉイイナ
少ないで出ると、勝ってるし…もうチョットだけって思っちゃうよね
ワカルワカル
今日はやまちゃんもオメだったしヨカッタ
私はこれから
結果するね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)