CRそれゆけ野生の王国(ライトミドル)

未緒未さん

おっサンバタイム

未緒未さん

楽しく
お話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 81~90
★かほりん★さん
[No.15]★かほりん★さん

ごめんねお返事遅くなりました。未緒未んって呼ぶでもいいかな?(*´ω`*)負けおつー(>_<)私も野生の王国で負けたよ(/_;)/~~昨日19k(/_;)/~~今日10k(/_;)/~~蝶柄外すしジュラ紀外すし灼熱大陸外すし(/_;)/~~散々弄ばれた感じ(T_T)

未緒未さん
[No.13]未緒未さん

暑いッ
湿気がすごい

今日はまっすぐ帰宅

雨降ってるし

傘持ってないし

未緒未さん
[No.12]未緒未さん

ふぅ携帯で長話してたらこんな時間に…

かほりんさん、今日も勝ちおめ(^.^)

昨日はダメだったよ(@_@;)慶次MAXで投資16k 回収4k(-_-;)ハァー

今日はリベンジだって意気込んで行ったけど…
慶次MAX 投資28k 回収12k(汗)
店内ウロウロしてジャグラー
投資4k 回収20k
疲れたぁ~(笑)

あっ、さん付けは無しでいいよ(^^)

★かほりん★さん
[No.11]★かほりん★さん

未緒未さん♪こんばんは?昨日はどうだったかな?(*^^*)私は今日も野生の王国打って、3、5kのチョイ勝ちでした(*^^*)

未緒未さん
[No.9]未緒未さん

おぉ!!勝ちおめ(^^ゞ

今から稼働します(`´)

明日は休みなので閉店までいるかも(笑)

★かほりん★さん
[No.8]★かほりん★さん

追記(*^^*)全て16Rでした♪今日は超ラッキーでした(*^^*)

★かほりん★さん
[No.7]★かほりん★さん

未緒未さん♪こんにちは(*^^*)お仕事お疲れ様です(*^^*)野生の王国打ってきたよ♪なんと千円で当たってくれて7連♪即やめで、32k勝てました(*^^*)

未緒未さん
[No.6]未緒未さん

かほりんさん、初めまして気付くの遅くなってごめんですいつでも来てくださいねただいま昼休み中また後で

CRそれゆけ野生の王国(ライトミドル)の関連情報


設置店舗(全国)