CRそれゆけ野生の王国(ライトミドル)

未緒未さん

おっサンバタイム

未緒未さん

楽しく
お話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 51~60
未緒未さん
[No.45]未緒未さん

かほりん♪負けおつ(*_*)
次 頑張ろう(^!^)y~

昨日は甘慶次に貯玉5600発のうち1000発使って7連。トータル11000発になったので気を良くしてスロへ(笑)これが、12k投資してしまい帰るに帰れなくなって…結局、閉店までになってしまったよ(@_@;)なんとか12k取り戻したけどアホや!!(笑)
でも、そのおかげで今日座る台は大体わかったよ(笑)空いてたら座りたいな(笑)

懲りてない(笑)

★かほりん★さん
[No.44]★かほりん★さん

未緒未ん♪お疲れー(о´∀`о)ノ私も今日は負けた(。>д<)沖海4に5k、甘ガールズに20k( ノД`)…んで、ガールズで16.8k回収( ノД`)…お互い勝てるように、がんばろーo(^o^)o

未緒未さん
[No.43]未緒未さん

仕事終了♪
疲れた…久々に肩コってるし(*_*)よく働いた!!(笑)

かほりん♪勝ちおめー♪

私も気持ち良く勝ちたいよ~!!ここ2.3日突っ込んだ分を取り戻す事に集中してる日が続いてて…(笑)

今日はどうしよう(?_?)

電車降りるまでに決めよう(笑)

★かほりん★さん
[No.42]★かほりん★さん

未緒未ん♪応援ありがとう(*^^*)昨日はけいじで10k負けました( ノД`)…今日は色々打ち散らかして最後に選んだ甘ガールズが500円で当たってくれて、10000発でたーo(^o^)o本日は投資18.5kの回収37kでしたーo(^o^)o

未緒未さん
[No.41]未緒未さん

昼休みー♪

外は雨だ…

かほりん♪慶次で負けなしってのはすごい(^_^)vその調子続けてね♪応援してるよ(^^)

★かほりん★さん
[No.40]★かほりん★さん

未緒未ん♪勝ちおめーo(^o^)o甘けいじ楽しめて、よかったね(*^^*)私は今日、いちぱちガールズで7.5k負け(。>д<)その後けいじに4.5k投資の回収6.2kでしたー(。>д<)けいじでは、負けてない(´・ω・`)

未緒未さん
[No.39]未緒未さん

かほりーん♪おひさぁ(^_^)v
元気してた?

すぐにレスできなくてゴメンね(;>_<;)

かほりんの甘慶次にはまってるって見て私も打ちたくなって、昨日仕事帰りに甘慶次に直行したよ(笑)貯玉1600+0.4kで6連 2000発貯玉(^^)
±0だけど当たったから楽しめたよ(^!^)y~
その後ジャグラーに投資5k回収14k
2時間半の稼働としては満足!!(笑)して帰ったよ(^^)

今日は…
雨が降ってなかったら寄ってみよう♪

★かほりん★さん
[No.38]★かほりん★さん

未緒未ん♪久しぶりー(о´∀`о)ノ元気かな?私は最近、
ガールズ&パンツァーと甘けいじに、はまってまーす(ノ´∀`*)

未緒未さん
[No.37]未緒未さん

9月もアッというまに終わろうとしてる(*_*)

今日はお祭り♪
雨だけど…( ̄~ ̄;)

綿菓子食べたいなぁ(笑)

今日の稼働は
夕方からだな(^!^)y~

未緒未さん
[No.36]未緒未さん

毎日あぢぃね
今、実家に来ててチト忙しい親戚やらなんやら、お盆が終わるまで落ち着かない日が続きそうパチも行かれないし…

CRそれゆけ野生の王国(ライトミドル)の関連情報


設置店舗(全国)