CRそれゆけ野生の王国(ライトミドル)

未緒未さん

おっサンバタイム

未緒未さん

楽しく
お話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 61~70
★かほりん★さん
[No.35]★かほりん★さん

未緒未ん♪勝ちおめ(*^^*)チョイ勝ちでも、勝ちは勝ちだよ(*^^*)私は今日スーパーロボット大戦に10k貢いだけどラッシュ入れず(>_<)いちぱち甘アクエリオンで600円で遊びました(*^^*)

未緒未さん
[No.34]未緒未さん

おはよう
今日はお休み♪
ゆっくり寝るつもりが明け方に雷に何度も起こされ二度寝を繰り返したら今起きた二度寝は気持ち良いけど今日の予定が…(笑)

そうだ!忘れないうちに昨日の結果
1パチ…投資4k 回収0 
スロ…投資4k 回収10k

トータル 2k
久々の(これが悲しいが)ちょい勝ち(^-^;

さっ!支度して出掛けまーす!

未緒未さん
[No.33]未緒未さん

かほりん♪
100オーバーってすごいやみつきになりそうな当たり方だね(笑)

私もその台見つけたら座ってみるね

★かほりん★さん
[No.32]★かほりん★さん

未緒未ーん!今日奇跡が起こりました(*^^*)スーパーロボット大戦で当たり100回オーバー、出玉33000発オーバーで、なんと106k勝てました(*^^*)未緒未んも、勝てますように(о´∀`о)ノ

未緒未さん
[No.31]未緒未さん

かほりん♪
何事もなくて良かった(^^)
今日は通勤中に踏み切り内で車が線路にはまってしまい電車が止まって、おかげで遅刻だった(@_@;)

昨日は…ダメだった…(笑)今日は…どうするか考え中

未緒未さん
[No.29]未緒未さん

かほりん♪
地震大丈夫?

未緒未さん
[No.28]未緒未さん

かほりん♪勝ってくだされ~(笑)

どうも20日頃から負のオーラにどっぷり浸かってしまったみたい~(笑)(-_-;)フゥ
昨日は負けを減らすのについ熱くなってしもた(笑)疲れた~

★かほりん★さん
[No.27]★かほりん★さん

未緒未ん♪ありがとう(*^^*)お疲れ様(*^^*)今日は夜の7時くらいまで爆睡してしまいましたあ(笑)8時ぐらいから打ちにいったよ♪いちぱち甘アクエリオンで、2k勝ち(*^^*)

未緒未さん
[No.26]未緒未さん

かほりーん♪勝ちおめ(^.^)
勝った報告は聞く方も嬉しい(^^)

今日は休日出勤(-_-;)仕事終わるまでだって(@_@;)3時位には終わるかな(^^;

CRそれゆけ野生の王国(ライトミドル)の関連情報


設置店舗(全国)