CRそれゆけ野生の王国(ライトミドル)

未緒未さん

おっサンバタイム

未緒未さん

楽しく
お話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 21~30
未緒未さん
[No.75]未緒未さん

慶次に座ってみた(^^)
雲?
空気でしょう(*_*)
それでも座っていられるって怖い機械だ(^ .^)y-~~~

未緒未さん
[No.74]未緒未さん

予報通りの雪

交通機関の乱れだけは困るなぁ

未緒未さん
[No.73]未緒未さん

かほりん♪
地震は大丈夫だったかな?
寒いから風邪ひかないよう
気をつけてね(^^)

未緒未さん
[No.72]未緒未さん

かほりん♪勝ちおめ♪
まだまだ連勝してるのかな(^^)

土・日でやられまくったよ!ショックがデカイ!(οдО;)

今日は慶次の新台が入るから行ってみるけど座れるかな???(^^)

★かほりん★さん
[No.71]★かほりん★さん

未緒未んも、勝ちおめーo(^o^)o
今日も勝ってきましたo(^o^)o
009で47連、3万発o(^o^)o
投資は800円でしたo(^o^)o

未緒未さん
[No.70]未緒未さん

おはよう♪

かほりーん♪久しぶりぃ♪元気そうで良かった(@゜▽゜@)勝ちおめ♪

昨日は私も009打ってたよ(^^)1パチ貯玉400玉使って5k換金7000玉貯玉(^^)その後ジャグに1kで22k回収(^^)ラッキーだった(^^)

ただいま出勤途中(*_*)午前中で終わるはず???だから帰りはホールへ直行かな(^^)

★かほりん★さん
[No.69]★かほりん★さん

未緒未ん♪久しぶり(*^^*)最近冷え込んできたから、かぜひかないように気を付けようね(*^^*)
パチンコ全然勝てなくて落ち込んでましたー(。´Д⊂)が、ただいまいちぱち009で三連勝中o(^o^)o30kぐらい、勝ててるよーo(^o^)o

未緒未さん
[No.68]未緒未さん

う~ん(-_-)゛

寝られん!

未緒未さん
[No.67]未緒未さん

昨日今日と
ラグビーのテレビ観戦

満足(-.-)y-~

かほりん♪元気かな(^^)

未緒未さん
[No.66]未緒未さん

最近4パチに座る度胸がなくなった…(*_*)
でもスロは20スロ(-_-;)

昨日の結果
スロは当たりを引けたけど続かない(@_@;) -8k
1パチ ±0

今日は家でテレビ観てよう(-_-)

CRそれゆけ野生の王国(ライトミドル)の関連情報


設置店舗(全国)