CRそれゆけ野生の王国(ライトミドル)

未緒未さん

おっサンバタイム

未緒未さん

楽しく
お話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 41~50
★かほりん★さん
[No.55]★かほりん★さん

未緒未ん(T-T)違うんだよー(T-T)勝ったお金をなくしたの(T-T)

未緒未さん
[No.54]未緒未さん

かほりん♪
次だ!!次だっ!!(i_i)\(^_^)

私も!!
次だ!!次っ!!(^_^;)))
2万なくしたぞ(x_x)

はぁ~ 疲れた…(^^;)

★かほりん★さん
[No.53]★かほりん★さん

未緒未ん♪すごいすごーい(*^^*)やったねq(^-^q)スロのバジやったことないんだあ。私はスロは2スロバジ2をやるぐらいだよ(*^^*)
未緒未ん、聞いておくれ(T-T)今日、3万なくした(T-T)

未緒未さん
[No.52]未緒未さん

かほりん♪ありがとう(^^)v

ホント、負けオーラに付きまとわれるのはキツイ(笑)

スロのバジリスクね(^^)7台あるけど座った事ないんだな(^^;今日2台増設だって、人気あるね(^^かほりんはスロもやるの?私はスロはジャグラー専門(^^)で、たまにGODとか海のスロに座ってみるくらいかな(^^)

昨日はジャグで投資5k、回収44kと久々に気持ち良く勝てたよ(*^^*)
1パチも1600玉の貯玉を5000玉に増やしたし(^ー^)満足(^^)v

★かほりん★さん
[No.51]★かほりん★さん

未緒未ん♪勝ちおめー(*^^*)ショボくても、勝ちは勝ちだよq(^-^q)スロのバジリスク、やったことある?

未緒未さん
[No.50]未緒未さん

返レスしようとしてたのに寝ちゃってた(Тωヽ)(笑)

ジャグで4日ぶりにやっと当たりを引けたよ(@_@;)
投資3k回収10k(^^)ショボいけど少し気が晴れたよ(笑)

バジリスクはパチ?スロ?
パチは1台あるけど座った事ないな(^^)

もう一度マジメに寝ます(笑)

★かほりん★さん
[No.48]★かほりん★さん

未緒未ん♪次こそ勝ちましょうo(^o^)o今日も甘ガルパンで、10k勝てたよーo(^o^)o

未緒未さん
[No.47]未緒未さん

かほりん♪勝ちおめ~!!
いいなぁ~うらやましいぞ(笑)

私今日はダメダメ
全く当たりを引けなかった(*_*)

短時間でやられ過ぎっ!

でもメゲナイもんっ!!(^ .^)y-~~~

★かほりん★さん
[No.46]★かほりん★さん

未緒未ん♪お疲れ(*^^*)負けちゃったのかな?今日は甘ガールズで10kだけど、勝てましたーo(^o^)o

CRそれゆけ野生の王国(ライトミドル)の関連情報


設置店舗(全国)