CR牙狼~陰我消滅の日~

あけあけ1番さん

ザルバ(友)の集いpart

あけあけ1番さん

大切なザルバ(友)の為のです
ここに訪れる全ての人が♂♀年齢関係なく素敵なザルバ(友)であります様に純粋に牙狼大好きなザルバ(友)の皆様
いっぱい集まれ~
ザルバ(友)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 1~10
あけあけ1番さん
[No.63]あけあけ1番さん

すんねママンチェリン姫
みやさんカンちゃん馬心っち
こんにちわ~
お久~
カンちゃん
北斗好きだね~
で外れるなんて
見た事ニャイ
ママン
マイホ&共に5台導入だけど、かなりヒドイらしい当分打てないかも…
牙狼ぢゃなくて本家の方がいいみたい
みやさん
サマーウォーズめっちゃ感動した
最後が特に
色々とお仕事忙しいみたいだけど、無理でファイ馬心っち牙狼わ今日カナ良かったらどんなだかいてねん
チェリン姫
先日わ牙狼勝ちおめ
あけも牙狼で逆エンブレムた
4万の負債が1万にまで減って良かった
皆さん
暑い日が続きますが、もうまんたいでいきましょ~

すんねすんねさん
[No.62]すんねすんねさん

あけちょ

皆さん

ばんちゃぶり

ガロ2出たねとおもたらMAXもでるんかって噂ちらほら

マイホはさんだいしかないので気長に待ちますわ

ではお休みよぅ

カン太郎丸さん
[No.61]カン太郎丸さん

  あけちゃん
皆さんお疲れ様
  あけちゃん
ガロの情報との心配Thank you(^-^)
は、取りあえず大丈夫っぽい
仕事できるぐらいやから
~Thank you
あけちゃんのもいつも愛読させてもらってます(*^o^*)
素体ホラーで負けた事ないですけど( ̄ ̄;)
熊には負けた事あるけど
似たよーなモンか

今、サマーウォーズ家族で見てる(笑)
去年DVDで見た事あるから嫁と息子が好きやからo(^-^)o  
  馬心さん
関西の自分が住んでる地域は導入遅いから
導入初日に打ったとしても…
勝てません( ̄ ̄;)
初打ち~頑張って下さい

あけあけ1番さん
[No.60]あけあけ1番さん

カンちゃん
腱鞘炎、大丈夫カナ?
ブログてますよん
馬心っち
最近わ絶好調みたいで羨ましいナァ
みやさん
今夜わサマーウォーズで初放送ですね
チェちゃんすんねママお仕事に家事育児に毎日お疲れ様
あけの最近の稼働~3日~北斗(パチ)で惨敗パチの南国で6連+単発
4日~夜パチにて多機種をカニカニ
ラスト牙狼にて金シャンGARO~燃えて天運+牙狼群→レギュ緑からのマカチャン
5連にて★2の素体ホラーに敗れ終了
5日~朝1北斗~わずか1Kにて初当たり最高6箱ゲット
ダーリンと連れパチの為、出玉共有してたら全のまれ
1パチ移動して大夏祭りにて連して+2K
今月入ってから勝てません
牙狼で頑張ります

あけあけ1番さん
[No.59]あけあけ1番さん

すんねママチェちゃん馬心っちみやさんカンちゃん
わんばんこです
牙狼情報~新たに加わった魔天使わ最弱ホラーだけどカラクリわ最強ホラーどす
んでもって保留先読み予告の心滅モードこちらわ移行しただけで激アツ
ハンプティわ金魚並の信頼度だそうです
楽しみ~ダネ

馬心さん
[No.58]馬心さん

あけあけ
皆さんGOOD!!もーにんヾ(=^▽^=)ノ
さて牙狼2カウントダウン((o(^-^)o))
一番にわちが打つどぉv(。・ω・。)v
上げときマッスル

あけあけ1番さん
[No.57]あけあけ1番さん

馬心っち皆さん
どもども~
情報足りずで出来ずm(__)m
導入まで約2週間
でも直後わやはり並ぶのカナ~
側がどう扱うのかも心配要素
皆さん
あつ~い日々続きますが色々ガンバロー

馬心さん
[No.56]馬心さん

あけあけ
皆さんおはよう
牙狼2もいよいよ雑誌にものりだしましたね
楽しみ楽しみ
誰が初打ちかな
それもバトルやな

あけあけ1番さん
[No.55]あけあけ1番さん

わんばんこ~
みやさん
~わかっちゃいるケド止められないよね
身体測定~無事パス出来ます様に
馬心っち
あまり考えないでやってきまっしょい
あけわ色んな人の意見や情報て、少しでも皆さんが得るものがあればって思ってます
パチンコだけでなくね
何か偉そうな事たカナ~
まあ気楽にして行こ~

★☆みや☆★さん
[No.54]★☆みや☆★さん

あけちゃん
明日身体測定だよぉ
またタバコやめて下さいって言われるな

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)