CR牙狼~陰我消滅の日~

あけあけ1番さん

ザルバ(友)の集いpart

あけあけ1番さん

大切なザルバ(友)の為のです
ここに訪れる全ての人が♂♀年齢関係なく素敵なザルバ(友)であります様に純粋に牙狼大好きなザルバ(友)の皆様
いっぱい集まれ~
ザルバ(友)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 31~40
馬心さん
[No.33]馬心さん

カンさんこんちは
緑虫(緑の服来た特権を与えられた民間人)対策やね
わちもたまにするよ暑いから気をつけてね

カン太郎丸さん
[No.32]カン太郎丸さん

  あけちゃん
皆さん昼よーo(^-^)o
今日は仕事なんやけど内容が…
路駐してるトラックに座ってるだけ(爆)
これは、もしかして
クーラー病とやらになる鴨やわ(笑)

暑いの下で仕事の皆さんm(__)m
こまめな水分補給で乗り切って下さい
  あけちゃん
ねこさんのには
プレミア並の登場のしかたしてるかな
ガロばっかり打ってる訳でもないし…
大所帯やから何か遠慮ってか話についていかれへんからf^_^;げにーさんトコの娘さんが川崎病になった時にはしたけど……
ウチの息子も2歳になるぐらいに川崎病になったから( ̄ ̄;)
でも今年の4月に無事に克服しました
たかの~さんのにも何回か遊びに行ってるし(*^o^*)
  ウンチェさん
自分も去年の春までは斬とガロの4パチを打ちまくってたから気持ちはスゴ~ク解ります
自分は今はパチ専になってるけど(笑)

皆さん昼からもに色々と頑張りましょう



あけあけ1番さん
[No.31]あけあけ1番さん

ザルバの皆さん
おぱおぱ~
カンちゃん
ねこぱちちゃんも知ってるんだね
何かと共通のレス友いるんだね
チェリン姫
おぱ
あけも姫と同じ
牙狼&慶次ってMaxばかりLOVEだったから
でも今わ、自分の立ち回りを見直して何とかプラス域に
でわでわ今日も蒸し暑いケド、皆さんファイ

ウンチェさん
[No.30]ウンチェさん

みなさまおはようございます
今日もみんなで
次回幸福
素敵な1日を

ウンチェさん
[No.29]ウンチェさん

カンちゃんおはよう
アンドありがとです
マジで牙狼と慶次でやらかしすぎて
やっと改心したところ

牙狼に座ると感覚が麻痺します
心滅は二回で魔導からと次回予告から
二回とも連してくれて良かった
連する時て…早くに強ホラーでてきたりするから、ドキドキだよね
あぁ打ちたくなってきた

カン太郎丸さん
[No.28]カン太郎丸さん

  あけちゃん
皆さんおはよー今日もあぢぃ~けど頑張っていきましょう
  あけちゃん
自分は、すんねさんに比べればヒヨっ子やわ
  すんねさん
スペエン6回は恐れ入りましたm(__)m
自分も逆エンブレムやレインボー関係はあります
幸福は3回当たって、そのうち2回が単発っすわ( ̄ ̄;)
ジャンケン勝ち単発は静岡に出張に行ってる時っすわ
見てたかや?
  馬心さん
コチラでは初っすけど…ねこさんのトコで何回かすれ違ってますよ
パッツンのお友達ですか?
絡みは初なんでヨロシクっすm(__)m
  ウンチェさん
~あっぱれとファイトにポチっと
2パチの女王の道を極めて下さい
早く漢打ちする姿も見たいけどo(^-^)o

あけあけ1番さん
[No.27]あけあけ1番さん

ありゃ
自でしちゃった
理由がワカラン
まさにホラー
まあ色んな意味で牙狼ライトに期待
皆でプレミアコンプ頑張ろ~

すんねすんねさん
[No.25]すんねすんねさん

そだ、ジャンケン単発は隣でみたことあるけど…もしかしてカン太っちかな

あけちょ
チェリン
ライトならいっぱいみれそうだよね
コンプしたい

っち

到着だに
こちらでもよろしく(゜▽゜)/

あけあけ1番さん
[No.24]あけあけ1番さん

馬心っち
いらっさ~い
ささっ
お茶でもドゾドゾ
良かったらお気軽にしてねん

ウンチェさん
[No.23]ウンチェさん

馬心ちゃんばんばん
カンちゃんすんちゃん凄いね
あたしはまだまだひよっこだな
あたしもスペエンたいなぁ
スミマセンチビホラーとの戦いのため、中座します
みなさま楽しいを

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)