CR牙狼~陰我消滅の日~

あけあけ1番さん

ザルバ(友)の集いpart

あけあけ1番さん

大切なザルバ(友)の為のです
ここに訪れる全ての人が♂♀年齢関係なく素敵なザルバ(友)であります様に純粋に牙狼大好きなザルバ(友)の皆様
いっぱい集まれ~
ザルバ(友)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 11~20
★☆みや☆★さん
[No.53]★☆みや☆★さん

馬心さん
でも牙狼がどうゆう機種なのか…
突き詰めていくと
つまらない感じになりかねません
でも大事なポイントだけ頭に入れておけばアツく打てますよ

あけあけ1番さん
[No.52]あけあけ1番さん

こんにちわ~
みやさん
相変わらす朝早いですね~
そろそろ終わる頃カナ?
お疲れ様
チェリン姫馬心っち
あけだってまだまだ若葉マーク
皆楽しくやってきましょすんねママ
今日わお休みゆっくりしてね
牙狼ライト~詳細まだわかってないケド、大当たり中の曲に「僕わまだ恋をしてわいけない」入ってるカナ~版牙狼のエンディングなんだけど、あけわあの曲好き京本さんが歌ってるんだよね

すんねすんねさん
[No.51]すんねすんねさん

あけちょ
皆様こんちは

カン太っち

残念静岡にはいったことないからカン太っちじゃなかったね

プレミア単発は疲れがドッとくるよね
幸福とかVictoryは単発でしたわ


あけちょ
チェリン
みやさんの指令頑張っち

っち

こちらでもナイトよろしくねん
あ、私以外ね(笑)

みやさん

どもっ

馬心さん
[No.50]馬心さん

あけちゃん
皆さんおはようございます(^▽^)ノ
今日も暑いどシゴツが辛い(≧ω≦)
みやさんここのアドバイザー就任おめでとうございます(無理矢理?)みやさんから学ぶ事は多過ぎてついて行けないけど宜しくお願いします
皆さん今日も良い一日を過ごしてね

ウンチェさん
[No.49]ウンチェさん

あけちゃんみなさま
おはようございます
きゃあみやさんに指令いただくなんて
ますます導入待ち通しい
あけちゃんあたし未熟者だからフォローよろ
今日も楽しい1日を

★☆みや☆★さん
[No.48]★☆みや☆★さん

あけちゃん
もち
こちらこそよろしくね
いってきまーす☆

あけあけ1番さん
[No.47]あけあけ1番さん

みやさん
はい
牙狼ライト~なるべく打ち込みたいので、実戦&疑問に思った事わなんでもしていくつもりです
ここわ~皆が楽しくパチリンコについて情報交換して~鋼牙とザルバみたいな絆を築ければって思って作ったなんで
だからみやさんもある時で構いませんのでして頂ければ嬉しいです
もちろん、ザルバ(友)の皆さんも
まったりのんびりになるかもですが、もうまんたい精神で頑張ります
カンちゃん馬心っちすんねママチェリン姫
みやさん
改めて宜しくです

★☆みや☆★さん
[No.46]★☆みや☆★さん

ウンちゃん
ありがとう
今回もMAX牙狼法則が効くかどうかをまず知りたいのね☆
`
通常時
・ノーマル経由エンブレム完成からの撃破リーチ成功率
`
この担当をできれば、
ウンちゃん
あけちゃん
で調べてもらうと非常みやは助かる
`
もちろん
たまたま打った時でかまわないから☆

カン太郎丸さん
[No.45]カン太郎丸さん

  あけちゃん
皆さんばん(^O^)盛り上がってるトコ横からスイマセンm(__)m
  みやさん
丁寧な挨拶ありがとうございます
コチラこそヨロシクです
では、皆さん良い&良い週末を過ごして下さい

★☆みや☆★さん
[No.44]★☆みや☆★さん

あけちゃん
ホメすぎだコノヤロォ
τ旦У
(`>Å<)
`
職業柄ってのもあるけど、牙狼はちょっと法則期待度ってのが強いから、
知らないと勘違いしやいすい機種でもあるからね
`
知ってる事なら答えますぜ
`
あと極秘スレは牙狼プロの集まりだから、
多分
一般の人がきてもわからんだに
`
例えば、 
BA329
BO20
TY+2800
`
返レス『やるねぇ』
とか

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)