CR牙狼~陰我消滅の日~

あけあけ1番さん

ザルバ(友)の集いpart

あけあけ1番さん

大切なザルバ(友)の為のです
ここに訪れる全ての人が♂♀年齢関係なく素敵なザルバ(友)であります様に純粋に牙狼大好きなザルバ(友)の皆様
いっぱい集まれ~
ザルバ(友)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 41~50
あけあけ1番さん
[No.22]あけあけ1番さん

出た~
カンちゃんとすんねママのプレミアオンパレード
カンちゃん
ジャンケン勝ちで単発
レアだね
でも、あけもアイテム召喚プレミア~単発やった
すんねママ
カラクリ~まぢ凄い
ってかママわやっぱり強者
チェリン姫
妹あけわお母さんみたいに思った時もあるよん
あ~スペエンたい
あけ、センターで1度たケド
4パチでスヘ゜エン
みたい~

馬心さん
[No.21]馬心さん

あっ
カン太郎丸さんはじめまして馬心(バシン)ともうしますm(__)m
宜しくお願いしますちなみにパッツンさんのお友達です

馬心さん
[No.20]馬心さん

別荘めっけ
皆さんお集まりで
あけちゃん新おめでとう(*^▽^)/
いよいよ来月楽しみ楽しみ

すんねすんねさん
[No.19]すんねすんねさん

あけちょ
チェリン
カン太っち←いいかな
おつばん

ふふっ、自慢してい
たくさんあるよ~

まずスペエン6回みたすべて四パチ

一日で二回みたことあるよん

プレミアは…
カラクリ、アイテムロボ、金絵の具、ジャンケン、金オーラ、Victory、幸福、心滅、ダイジェスト、虹シャン、逆エンブレム、虹エンブ、黒書物をみたよ

えへん

カン太っちはパチメインかな?
私、パチ歴はそこそこあるけど、勉強不足だからいろいろ教えてね

では、皆様よい夜を

カン太郎丸さん
[No.18]カン太郎丸さん

あけちゃん
すんねさん
ウンチェさん
こんにちはo(^-^)o
  あけちゃん
早速のガロ自慢Thank you
自分はスペエンを2回見たぐらいかなf^_^;
しかもパチやけど(笑)
他では邪美→疑似4→心滅全回転
邪美の3つ予兆
カオルの金絵の具
ジョグプッシュ→アイテム・ホラー・レインボー(ホラーは何か覚えてません)
凄いのはバルチャス→ジャンケン勝ち→発展→単発ってのがあります
何でアニメの直当たりやないねん
しかもマカチャンなら許せるけど単発やし
まぁ今日は、これぐらいで勘弁しとくか 
しかも、そんな大した事ない当たり方ばっかりやし(爆)  
  ウンチェさん
コチラこそヨロシク(*^o^*)
あけちゃんの妹さんやったんや(笑)
しっかり者の姉さんは頼りになるでしょ
  すんねさん
今はイチバン忙しい時間帯かな?
色々と頑張って下さい

では皆さん
   良いを

あけあけ1番さん
[No.17]あけあけ1番さん

ザルバの皆さん
おはこんにちわ
カンちゃん
いつでも自由にてねんあけの牙狼自慢
黒の指令書アイテム召喚ホラーハル雅美位カナ~
すんねママ&チェリン姫わ、強者です
でわでわ今日も1日ファイ

ウンチェさん
[No.16]ウンチェさん

おはようございます
カン太郎丸さん
はじめまして
自称あけの妹ザルバのウンチェといいます
8月導入に毎日ワクワクしてます
以後宜しくお願いします

カン太郎丸さん
[No.15]カン太郎丸さん

あけちゃん
すんねさん
ウンチェさん
おはよーですo(^-^)o今日も暑いけど暑さに負けず頑張っていきましょう
  あけちゃん
お言葉に甘えて来れる時には寄らさせてもらいます
  すんねさん
コチラこそヨロシクっす今度ガロでの自慢話など聞かせて下さい
では良い1日を

すんねすんねさん
[No.14]すんねすんねさん

あけちょ
チェリン
カン太郎さん

おはやう

ガロXXはMAXかも?って噂をゲット
検定は通ってるらしいよ真実はいかに

では、皆様よい一日を

すんねすんねさん
[No.13]すんねすんねさん

あけちょ
ウンチェりん
カン太郎さん

こんばんは(゜▽゜)/

カン太郎さん
はじめまして
どんぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ガロ大好き人間です

今日は早々に寝ますが、またお話できるとうれしいです
マイホのガロ、北斗導入でまた減少…
ライトは楽しみだけど、MAXが消えてゆくのは、いとさみし

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)