CR牙狼~陰我消滅の日~

あけあけ1番さん

ザルバ(友)の集いpart

あけあけ1番さん

大切なザルバ(友)の為のです
ここに訪れる全ての人が♂♀年齢関係なく素敵なザルバ(友)であります様に純粋に牙狼大好きなザルバ(友)の皆様
いっぱい集まれ~
ザルバ(友)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 51~60
あけあけ1番さん
[No.12]あけあけ1番さん

カンちゃん
お久しぶり~
見つけてくれてThank you
ザルバ~あけにわ忘れられないスレタイなんで、懲りずにまた建てちゃいましたお気軽に来て下さいな(ペコリ)
また来てくれて、嬉しいです
牙狼話&パチリンコ話
良かったらまたお話しましょ
宜しくです

カン太郎丸さん
[No.11]カン太郎丸さん

  あけちゃん
久しぶり(⌒~⌒)
徘徊してたら偶然見つけてしまった(笑)
スレタイを見て…
もしや?…
と思ったら正解
やっぱり、あけちゃんのやったわ
遅くなったけど…
設立
  おめでとう
ザルバが大勢、集まる事を祈ってま
たまに遊びに来させてもらってもイイかな?
気まぐれなんで何時遊びに来るか分からんけど( ̄ ̄;)

すんねさん
ウンチェさん
初めましてm(__)m
神出鬼没で、気まぐれのカンです
どうぞヨロシクっす

皆さん
暑い日が続いてますが体調を崩したり夏
バテにならんよーに気をつけて下さい

では…良いを

あけあけ1番さん
[No.10]あけあけ1番さん

チェちゃんすんねママおはよ
牙狼~ホントに楽しみだね
ラウンド中のバトルホラーに魔天使とカラクリが加わるそうな…
あけ的にわ~ハルの話だから、最弱ホラーもしくわ確定ホラーとして出して欲しかった原作みたいに変身前の鋼牙に水槽割られてやられちゃうみたいな
ライトミドルスペでどれだけドキドキ&出来るかに期待ダネ

ウンチェさん
[No.9]ウンチェさん

あけちゃんおはよう
自称ザルバのチェちゃんです
今日も暑い
ガロンまで1ヶ月キったね
まだあんまり情報なくて寂しいケド
マイ導入と私のタイミングがあうことを切に願ってます
その前に旧ガロンも打ち倒したケド
すんねちゃんに続いてスペエンみたいわぁ
『鋼牙ぁ~』
今日が素敵な1日でありますように

あけあけ1番さん
[No.8]あけあけ1番さん

すんすん
黒手紙わ、まぢビビリンコです
でもゲートバラゴわチビリンコかもイヒッ
チェリンチェリン姫
プレミア争奪戦~是非
皆で癒し杯&ザルバ杯をするのが、あけの夢でし

ウンチェさん
[No.7]ウンチェさん

導入したら~
プレミアゲッ競争
いたしましょか
初代も全然てないけどねっ

すんねすんねさん
[No.6]すんねすんねさん

ウンチェウンチェりん

よろしくお願いいたします

カラクリは見ましたよ
私は、ゲートバラゴと黒手紙がみたいです


ウンチェさん
[No.5]ウンチェさん

すんねすんねちゃん
宜しくお願いします
とりあえず…群じゃないけどカラクリ早くたいです
あと1ヶ月
牙狼貯金始めなくっちゃ
あけちゃん情報宜しくお願いします

あけあけ1番さん
[No.4]あけあけ1番さん

チェ姫すんねママ
いらっさい&おめ
ありがと~
2人共~鋼牙のとりこ
あけも愛してます
気兼ねなくいっぱい牙狼話しませう~
頼りないスレ主ですが、今後共宜しくぅ

すんねすんねさん
[No.3]すんねすんねさん

あけちゃん
ニューおめでとう

ガロ大好き乙女?です

今日はもしかすると、ちょっと発進できるかも

できたら、ガロ打つかも

行けたら報告にきます

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)