ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 151~160
しまぴょんくんさん
[No.61]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
アユはオススメではないよ剛掌好きには合わない気がする演出意味不明だし…アユの質問とか見た?批判だらけ

なおすけなりさん
[No.60]なおすけなりさん

しまぴょん君様
まぁまぁそんな固い事言わずに(笑)シャリーンはシャリーンなりよ
剛掌は私も7月は厳しいいいなアユに好かれて
私もアユに救いを求めようかなっまだ台自体拝見してないのだ

しまぴょんくんさん
[No.59]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
まだ通常ステージでの先読みはクリアしてまへんちなみに剛掌はマイナスです最近はアユに助けられてるよ~

なおすけなりさん
[No.58]なおすけなりさん

しまぴょん君様Thank youなり
てか…共にクリア
しまぴょん君様も強っおめでとう(*^▽^)/ナリ
ピョコピョコピョコ☆熱いですやん
負けてらんないわ

しまぴょんくんさん
[No.57]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
おめでとうシャリーンはNiceです
おいらは世紀末でシャリーン…ケンどけ→☆ピョコ擬似シン→緑CI→ハズレ→レイ でした
なぜ当たったかは不明
ある意味シャリーンをクリア

なおすけなりさん
[No.56]なおすけなりさん

そうだったのね
素敵な家族イイナ×②
大学以来なんて…ますます良い休日になりましたね今日のシャリーン先読みはどうでした?
私今日先読み×①強敵ステ→白い鳥→暗転→次回予告白→2D→普通にレイ→緑→当たり
①シャリーンでまさかの奇跡
しまぴょん君様の好きなラオウトキが待っている聞けたよなのにワンツーフィニッシュ

しまぴょんくんさん
[No.55]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
義姉さまがせっかくだから遊んでおいでとうちの兄上も高額投資は拒みますな浜崎打ってキレてたけどおいらが500円で引く…兄様は3万スルー結局剛掌頼みです兄ちゃんとうちにいったのは大学生以来ですゎ我のギャンブルの師匠なり

なおすけなりさん
[No.54]なおすけなりさん

しまぴょん君様今晩はなになにぃウソウソ
てっきり姪っちの面倒見てるんかと
でも良いね何か微笑ましい兄弟ね
こちらも兄が居て④つ上のね
でも年に一回位かな一緒にパチするの
兄はMAXには懲りたらしく今はMIDDLEで奮闘してるらしい

しまぴょんくんさん
[No.53]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
遅くなりました兄貴と行っちゃいました最悪な兄弟です

なおすけなりさん
[No.52]なおすけなりさん

しまぴょん君様
そうなのかだったら孝行しなきゃね
姪っ子なぜ泣くの~姪っ子の勝手でしょ(笑)北斗の拳の見せたら泣かないかも
北斗は滅っせずてケンも言ってるからきっと打てるよ
ええ話やぁ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報