ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ざき0715さん

質問部屋剛掌

ざき0715さん

詳しい方も多いですが、愚痴や四方山大歓迎初心者の方もどうぞただ礼節わきまえた発言お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 111~120
シュナイゼルEBさん
[No.134]シュナイゼルEBさん

今日は夜勤明けでMYNo.2のヒメカンって店に今から行くとこですがなんと帰りの電車の隣に座ってる超可愛い子がキリン柄のショルダーバッグを持ってるではありませんか
これは祝福の先読みリーチかな

アルタさん
[No.133]アルタさん

 そうですよ
 確かにchanceに止まれば期待はしますもんね

シュナイゼルEBさん
[No.132]シュナイゼルEBさん

アルタさんお久しぶりです
要はルーレット始めに出てくるCHANCEはPBしてハズレた事なかったんでスルーしたらCHANCEに止まらなかったんで当たっていなかったから止まらなかったんですネ

アルタさん
[No.131]アルタさん

 シュナイゼルさんお久しぶりです

 ……質問の意味がよくわからないっすけど要はなんで前者は止まり、後者は外れたかということですかね

 結局は内部で当たってないと何も発展しないですよ

シュナイゼルEBさん
[No.130]シュナイゼルEBさん

教えてくださいませ
昨日、ラオウ昇天時に無想モード時で、ルーレットが回りラオウ一体と北斗七星でPBして北斗七星に止まりCHANCEとなって、今度はラオウ一体のみとなったんでPB押しても止まらないだろうと思いPB押さずにスルーしてたらラオウ一体のところへ止まりバトって16R当たりました
次の無想モード時、またルーレットでこれもラオウ一体と北斗七星でしたんで今度は始めからPBせずにスルーしたら北斗七星止まりませんでした(>_

アルタさん
[No.129]アルタさん

 みくみんさん、ざきさんありがとうございます しかしみくみんさんも凄いですね~
ざきさんも凄い勝ちですよ羨ましい
 今年も宜しくです

みくみんさん
[No.128]みくみんさん

こんばんは~

アルタさん

新年から引きが強いですね

ログ読ませていただきました

私、今日初めてザコ群見ました

4万負けてたんですが台移動して7万勝てました



ざき0715さん
[No.127]ざき0715さん

おめです
自分も初打ちで
ラオウ昇天背景
アミバリーチ
昇天エンディング

1日で達成その時は100kでしたね

アルタさん
[No.126]アルタさん

 ざきさんお久しぶりです
 今年最初の剛掌は幸先良いですよ
 1000円で当たり引けました

ざき0715さん
[No.125]ざき0715さん

こんばんは
アルタさん、お久です

時短抜け確変はありませんね確変ならばバトルモードに戻るので…
店員の扉あけは何かしら台に異常があってホルコンに引っかかったのだと思いますよ

アルタさん、
今年の調子はいかがですか?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報