CR三國志 ~英雄集結~

みっぺりんさん

三国志楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

みっぺりんさん

ニューギンからかー
慶次みたいなんかな?
色々お話しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 744件中 141~150
ミッペりんさん
[No.620]ミッペりんさん

くねりん

( ゜▽゜)/コンニチハ

あたしも、明日確定申告行ってきますよ(*´-`)

少しばかり、還付あるはず

でも、パチンコは、
行きません笑

負けたら、教科書買えませーん。

なんで、公立なのに、こんな高いんだー!

くねくねコルさん
[No.619]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

今日は少し温かいですよ(*^^*)
今日は朝から確定申告を作成して今から出しに行ってきます

税金に金が飛んで行きますよ(*_*)

みっぺちゃんも出費がデカイですがその後には取り戻しましょうね♪(*^o^)/\(^-^*)

今日も仕事頑張ってくださいね♪(^-^)v

ミッペりんさん
[No.618]ミッペりんさん

くねりん

( ゜▽゜)/コンニチハ

痛いよー。

今日は、制服採寸で
6諭吉飛んで行きましたー

また、しばらく金パチです(´nωn`)

サミット
そうみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

くねくねコルさん
[No.617]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよう(*^^*)

13000発は痛いですね(*_*)
回収モードですか?
春か夏にサミットがあるので新台の入れ替えが無い月もあるみたいです(*_*)

新台も甘ばかりなんで面白く無いですが甘でもMAX並に出る時も有りますよ
火曜日の時、海ですけど40000発出てる台が
ありましたよ(*_*)

又、出ますよ♪(*^o^)/\(^-^*)
頑張ってくださいね(^^ゞも

ミッペりんさん
[No.616]ミッペりんさん

くねりん

おはようございます

昨日は、ノーヒットで13000発
負けてきました。

めっちゃ回収モードだったよ

今日こっちも寒いでふ

仕事行ってきまーす(*^^*)

くねくねコルさん
[No.615]くねくねコルさん

みっぺちゃんこんにちは(^-^)

残り物には福作戦です(^-^)v
一番最後に並んで空き台を打つで行きました(*^^*)

たまたま運が良かっただけですよ(*^o^)/\(^-^*)

甘でも20000発負ける時もありますからね

今日はメチャクチャ寒いですね(*_*)
今ミゾレが降ってますよ
みっぺちゃんも風邪に気をつけてくださいね♪(^-^)v

ミッペりんさん
[No.613]ミッペりんさん

くねりん

3万発?
凄いやーん

いつもめっちゃ勝ってるね(≧∇≦)

羨ましいよー。

また、寒くなってきたから
風邪引かないようにね(*´-`)

くねくねコルさん
[No.612]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^^*)

ガロはすぐに満席になったので義風堂々を打ちましたよ

朝から閉店まで居て最後は取り切れず30000発プラスで終わりました(*^o^)/\(^-^*)
昨日は比較的出てる方だったので良かったです(^-^)v

みっぺちゃんも10連おめでとうございます(^-^)vやっぱりガロは強いですね♪(*^^*)
又、今日から仕事頑張って来ます(*^^*)

みっぺちゃんも頑張ってくださいね♪(*^o^)/\(^-^*)

ミッペりんさん
[No.611]ミッペりんさん

くねりん
おはようございます(≧∇≦)

痛い痛いヾ

だから、仕事頑張る。

オススメかぁ?
牙狼しかないよー(*´-`)

一昨日牙狼打って来たよ(≧∇≦)
アハハハ

3連続単発くらって
移動して
すぐに10連(//∇//)

やっぱり牙狼楽しい(*´-`)

くねりん
いっぱい出してきてね(*^^*)

くねくねコルさん
[No.610]くねくねコルさん

みっぺちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

ご無沙汰してます(;´д`)

バタバタとしてたのでなかなか来れなかったです(*_*)
子供さんの携帯とか痛い出費ですね

今日は久しぶりに朝から稼働して来ます(*^^*)
何を打つかも決めて無いのでみっぺちゃんの今のオススメ有りますか?

CR三國志 ~英雄集結~の関連情報


設置店舗(全国)