ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 191~200
紅の阿修羅さん
[No.128]紅の阿修羅さん

宇宙人?
蒼天やないし~そんなプレミアキャラは、おらんよ
う~ん、右でイガグリ投げたりするんは、パックって名前のエルフだけど…
違ってたら、ヒントください
明日ね、おやすみ

ろこどーむさん
[No.127]ろこどーむさん

ありがとー♪

ベルセルク

面白い(^-^)

可愛いキャスカ

ちっこい宇宙人の名前?!
教えて(^-^)

紅の阿修羅さん
[No.126]紅の阿修羅さん

山で遭難しかけたら~むやみやたらと動かず、自分の状態を見極めるんや[人差し指]
スランプは逆に最高の好機
私は、多少パチンコで負けたところで痛くも痒くもない…だから、参考にする…勉強していけるスレものぞきなさい
いちもくさんという名軍師がパチ全にスレを解説している…主婦が…とかいう[人差し指]
行ってごらん

ろこどーむさん
[No.125]ろこどーむさん

シュラ姉(^-^)

いっぱいポチ!

やはり
今 スランプらしい…?…(≧Д≦)

挑戦し過ぎて
負けた(@_@)

紅の阿修羅さん
[No.124]紅の阿修羅さん

最後の数行、いい言葉だな
ろこちゃんは、キャスカみたく最高の女(の一人)だぜ

ろこどーむさん
[No.123]ろこどーむさん

シュラ姉(^-^)

ありがとー!

ロコは
シュラ姉と掲示板で
知りあった事 感謝!(^^)!

シュナ大佐
どうしたかな?

いろんな機種やるのは
人それぞれ

ホールや相性?!

相性はないけど

挑戦と努力はするよ(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.122]紅の阿修羅さん

そうそう
息子さん1号との会話、ほほえましかったよ

紅の阿修羅さん
[No.121]紅の阿修羅さん

ご愛読、ありがとう
…何事にも相応しい刻があると思うが…
決めるのは、とりあえず、自分自身だ
よき運命の旅を☆彡
明示して旅に出て行くならば、その帰り見届けよう[人差し指]ヤクソク

ろこどーむさん
[No.120]ろこどーむさん

ログポチ(^ー^)

あっぱれ♪

ロコは
いつ旅に出ようか……

ろこどーむさん
[No.119]ろこどーむさん

アハッ(^-^)

蒼天は打てないなぁ

ベルセルクなら
打つかも(^ー^)

シュラ姉も頑張ってねっ
ログ待ってるよ!

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)