CR牙狼FINAL

ブラック慶次さん

ガロちゃん。

ブラック慶次さん

今更ながらに牙狼FINALのこと語っちゃってください(*≧∇≦)ノ

えっタイトルが似てるのがあるってたぶん気のせいでしょう(・∀・)(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8476件中 71~80
▲ゴルゴ▲さん
[No.8637]▲ゴルゴ▲さん

マユリン神対応神リン(゜∇゜)

昨日はがっつりのチャンスだったけどガロ見る以前にスロの狙い台あった‥まあ座れず負けw
やっぱり負けても本望と言える神リンの牙狼愛は昔から変わらずヤバいね(≧∇≦)
ねっねっ‥皆見かけないから心配だよね。元気してるのかな?

神リン今日も無理なく頑張ってね(^-^)
神リンは相変わらずスロ出しまくりで素晴らしや☆爆勝ちおめでした♪
勝ち方教えて(笑)

マユリンさん
[No.8636]マユリンさん

ばんにゃん♪皆ちゃま(・∀・)ノ

ひゃ~
ゴルちゃんだ!
アリガトでする
(*´∀`)ノ♪

でん
がっつりガロにゃん?
(*^▽^*)

ひゃ~
わたちゎ
がっつり打った
あの時が1番
ガンバってたかな?
(・∀・)うんうん
って、
すざまちほど
負けて負けて負けて
天まで負けたけど笑
( ̄∇ ̄*)、へへ

けど、
ガロにゃんで
負けても本望だった笑
( ̄ー ̄)、ぐふ♪

また
そんなガロにゃんに
出会えたらイィなぁ~
時代に添って笑
(*^▽^*)

でん

アニキ!イキてる?笑
ガンバってるょね
(・∀・)ノ

さくらち♪レイくん♪
明日ゎGⅠだね!
ガンバってね
(*^▽^*)

りちゅち♪
ゴルフゎ行ってるかな?
上手くなってるょね
(o^-^o)

んぢゃ皆チャン
良い休日でありますよぅに☆

▲ゴルゴ▲さん
[No.8635]▲ゴルゴ▲さん

負けても良いから久々に牙狼がっつり打ちたいわ…

皆さん元気?

マユリン
(・◇・)

マユリンさん
[No.8634]マユリンさん

ばんにゃん♪皆チャン(・∀・)ノ

かなり久しぶりでする
なかなかレスれずごめんね
(。・_・。)ノ

皆チャン
元気にガンバってるかな?
(*^▽^*)

でん
アツかった
ガロにゃん大会から笑
月日ゎ過ぎゆき
すっかり、
寒くなりまちた
(。・_・。)ノ

でん
わたちゎ風邪引いちゃって
シにそな体調でイキてまする
( ̄ー ̄)、ハィ♪

でん
新しいガロにゃん
炎の刻印だったかな?
出るから
楽しみにしてまする
( ̄ー ̄)、キラッ☆
って、
ガロにゃんにゎ
弱ぃガロバカだけど笑
( ̄∇ ̄*)、へへ

んぢゃ☆
皆チャン
ガンバってね
(o^-^o)

レブロン48さん
[No.8633]レブロン48さん

Pさん
先月は全敗だったのよ。

当たりは引くがSTスルーばかりで。

毎月、給料入ったら使う軍資金三万円までって決まっとるんやけどガロ大会で勝ってたからついそちらの方にも手をだしてしまったのがダメでしたね。
やはり自分ルールは守らねば。

P乃介さん
[No.8632]P乃介さん

あさやん、チュカりん、ゴルチャん!
元気でなにより(^^)

まおちゃん!
半分はどした?(・・;)

レブちゃん!
あんなに強かったのに不調なんか?(・・;)

パンちゃん!
とりま、リベンジ順調そうで良かった(^^)
しかし、短時間勝負素晴らしいわ!(^^)

シーマさん!
不眠症なん?(・・;)
あたしなんか、いくらでも寝れるで(・・;)

☆パンダ24☆さん
[No.8628]☆パンダ24☆さん

こんにちは(*・∀・*)ノ

しょこちゃん♪経過良で良かった(´∇`*)

Pちゃん♪
マリン♪この前のログにコメありがと
う(*´∀`)☆
今日休みで行ってきたよ(*・∀・*)ノ

慶次さん♪
金四郎さん♪
しーまぽん♪後半もファイト☆(ゝω・´★)

チュカ♪コメ感謝☆(*´∀`)
またコツコツ頑張る(。・ω・。)ゞ

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))