CR牙狼FINAL

ブラック慶次さん

ガロちゃん。

ブラック慶次さん

今更ながらに牙狼FINALのこと語っちゃってください(*≧∇≦)ノ

えっタイトルが似てるのがあるってたぶん気のせいでしょう(・∀・)(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8476件中 101~110
マユリンさん
[No.8607]マユリンさん

ばんにゃん皆チャマ♪(・∀・)ノ

リアいろいろ多忙で
なかなかレスれず
すみませんでちた
m(__)mペコリ

ガロ大会参加の皆さま
大会お疲れちゃまでちた
(o^-^o)ペコリ

さくらち♪
ピーチャン♪
こちレスにて
集計ホントご苦労さまでちた
(o^-^o)ペコリ

そして
すばらち大会アリガトございまちた
感謝しまする
(*´∀`)ノ♪

でん

今大会でゎガロバカだけで
おわってしまったけど笑っ
( ̄ー ̄)、ぐふ…

次があるならば
超ガロバカ魂で
ガンバりまする笑っ
( *・ω・)ノ♪

でん

慶ち♪
アニキ!
プレミアゎ?
(・∀・)ノ

あの
渾身のちっちゃな
victoryどぅぢゃろか?笑
( ̄ー ̄)、キラッ☆

いぇろサン♪
パンドラログ
読んで下さって
アリガトございまする
(o^-^o)

でん

あの話しにゎ
いろんな解釈があるょね
(*^▽^*)
一説にゎ
人間に未来ぉ見せないよぅにと
ゆぅ解釈もありまする
深いでする笑

でゎ♪
皆さま☆
大会ゎおわったけど
8月もガンバってね!
(o^-^o)

皆さまのご活躍
楽しみにしてまする
ガロおぉぉー
( *・ω・)ノ♪

P乃介さん
[No.8606]P乃介さん

とりま、Pのログにコメント下さった皆様!

ありがとうございました!(^^)

お返事書いてるので、時間があれば見てくださいね!(^^)

P乃介さん
[No.8605]P乃介さん

運ちゃん!
あれから薬の方はどうかな?(>_<)
副作用とかまだ辛い?(>_<)
とりま、アレ以上は連チャン無理やったけど、
次回は運ちゃんが自分の手で優勝を狙ってな!
あたしは、2位を狙うから!(⌒-⌒; )

心ちゃん!
こちらこそ、1ヶ月間ありがとね(^^)
大会は終わってもガロ板はあるので、遊びに来てね!(^^)
また、さくらちが企画あるみたいやし、是非参加してください!(^^)

壁ちゃん!
コレ見落としてたわ!(>_<)
ごめん!(>_<)
こちらこそ、1ヶ月間ありがとね!(^^)
次こそは負けないんだから〜!(>_<)

P乃介さん
[No.8604]P乃介さん

チュカりん!
風邪、大丈夫か?(>_<)
チュカりんは仕事してアフパチして、睡眠時間も短そうやし、気をつけてね!(>_<)

レイにーさま!
1ヶ月間、稼働お疲れ様でした(^^)
リアでアクシデント続出は、大分落ち着いたんかな。(>_<)
てか、アバも作り直したし、受験も終わったし、
これからもよろしくね!(^^)

タイガーさん!
ログで、なんとか持ち直したかな?と思ってたのに、最後に散ったんか?(T ^ T)
この負けは次のリベンジで取り戻してよ?(>_<)

P乃介さん
[No.8603]P乃介さん

酔いたん!
なんか、リアイソだったみたいね?(>_<)
でん、リアは落ち着いたんかな?(^^)
次はきくり大会、頑張ってな!(^^)

レブちゃん!
リアイソはみんなだし、気にしないで!(^^)
レブちゃんはこの大会で知りあったけど、
稼働ログから真のガロラーだと納得!(^^)
これからも、ガロ板に遊びに来てね!(^^)

P乃介さん
[No.8602]P乃介さん

きんちゃん!
きんちゃんこそ、お疲れ様!(^^)
ガロ大会に参加してくれて、ホントにありがとね!
(^^)
あたしな、自分で言うのも虚しいけど、パチンコは苦手やったねん!(>_<)
甘でもかからないなんかザラよ!(>_<)
でも、この大会始まってから、貯玉がなんと、
30000発弱に!(・・;)
ちな、ファイルと花はマイホ以外で打ったから貯玉には入ってません!(^^)
なんか明菜が絶好調!(^^)

P乃介さん
[No.8601]P乃介さん

黄色姫!
こちらこそ、大会に参加してくれて、ホントにありがとね!(^^)
感謝してます!(^^)

でん、55連敗?(・・;)
そんなん、あり?(・・;)
あたしは、最高27連敗だわ!(>_<)
恐ろしい…・・・(・∀・i)タラー・・・

いえろ~さん
[No.8600]いえろ~さん

慶次さん♪皆さん♪
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

さくらち♪Pちゃん♪
集計お疲れ様です(*´∇`*)
お二人に招待状頂いてGARO大会参加させて頂き
本当に楽しく至福の時間過ごさせてもらい
*. ゜★☆感d(≧▽≦)b謝☆★゜ .*

本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

さくらち♪
確認お手数かけちゃって<(_ _*)>スマソ…
初当たりが5回、あとは大丈夫です(●´∀`)b

Pちゃん♪
転生の神拳勝舞魂は引きよね!
以前動画でスロライターララちゃんが
一撃で勝舞魂55個あって全敗し(ノ)゜Д。(ヽ)NO!
コレ観て怖くなったもん!

大会騎士の皆様♪
初絡みの皆さんも見慣れきったメンツの皆さんも
色々とお声がけやコメント仲良くしてくれて
本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ちと諸事情でコメ欄閉めてるので
コメ欄書いていませんが生温かいポチ☆してます(´>∀<`)ゝ

また絡む機会があればヨロシクね!(*´―`*)

きんちゃんたかさん
[No.8599]きんちゃんたかさん

こんにちは。

みなさん、ガロ大会お疲れさまでした。

ブラックさん、さくらさん、Pチャン、
ありがとうございました。

なかなかこちらにも来られなくてログも書けなくてすみませんでした。

でもみなさんの凄い出玉を見られて楽しかったです。

たまに顔出すかもしれないのでその時はよろしくお願いします。

Pチャン、パチンコでも凄いじゃん。
ファンとして嬉しいですよ。

さくらさん、その後は出玉ないので変更はないです。100kくらいやられました。悲し。

酔いたんぼさん
[No.8598]酔いたんぼさん

おは酔ーグルト\( ̄▽ ̄)/

皆さん
ガロ大会お疲れ様でした!
声掛けしてもらったのに、あんま参加出来ずm(-ω-`;m)ゴメンナサィ
しかしバケモンばかりですな(笑)

さくらっち、ぴーちゅわん
集計お疲れ様♪
大会は大盛況、大成功だったね( ・∇・)ノシ♪

ありがとーございました!!

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))