CR牙狼FINAL

ブラック慶次さん

ガロちゃん。

ブラック慶次さん

今更ながらに牙狼FINALのこと語っちゃってください(*≧∇≦)ノ

えっタイトルが似てるのがあるってたぶん気のせいでしょう(・∀・)(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8476件中 51~60
▲ゴルゴ▲さん
[No.8657]▲ゴルゴ▲さん

さくらち
ログびっくりさせ過ぎ( ̄∀ ̄)

P乃介さん
[No.8656]P乃介さん

ねーさま!
ヘアビューザー、めっちゃ気になってたねん!
やっぱいいか?
でん、ナノイーのスチーマーって、あの高いやつ?
(・・;)
どんな感じ?
明日ボーナスやから、考えるわ!( ̄▽ ̄)

P乃介さん
[No.8655]P乃介さん

明日、読み直して入るわな!(>_<)

ついていけてません(>_<)

さくら貞子さん
[No.8654]さくら貞子さん

チュカっち

うん、ブログ書くね〜
写メも撮ったからさ〜
果たして載るかってとこなんだけど

お仕事忙しいの?
明日は月末、そして
12月になるね〜

早〜い

チュカさん
[No.8653]チュカさん

( ´・д・)さくらさんのログに期待(笑)

(・∀・)楽しみだなぁ〜♪

(・∀・)あっ、神リンによる神レスや!

(・∀・)うれちゃ〜♪(´∀`)

(・∀・)仕事忙しやー(´;ω;`)

さくら貞子さん
[No.8652]さくら貞子さん

見ましたー\(^o^)/

じゃなくて
おはよー\(^o^)/笑笑

牙狼大会の
余韻です笑笑

マユチーー
弦之助、わかってくれて
ありがとう笑笑

スロットはサッパリわからん笑

ファイナルがダメだった時
スロットに行って
エヴァやったけど
出来ない私ー笑笑
目が回って終わりー笑

アナザー牙狼打ったよ〜
10連したー笑
ショールームは当たりやすくて
気分が良い(´3`)

もう12月だから
マユチも忙しさハンパないと思うけど
レッドブルとか飲んで頑張ってね

牙狼を愛するみなさんも
頑張ろー

マユリンさん
[No.8651]マユリンさん

こそっこんち♪皆ちゃま(・∀・)ノ

ひゃ~
いっぱいレスで
嬉しゃでする
(*^▽^*)

でん
皆ちゃま元気そで
良かったでする
( ̄∇ ̄*)、ハィ

さくらち♪
久しぶりでする
(*´∀`)ノ♪
でん
ログ読んでくれて
アリガトでする
(o^-^o)

でん
弥之介さま笑でも
わかりまする
( ̄∇ ̄*)、へへ
って、
アナザーガロにゃん
楽しみでする
(*≧∀≦*)

えっ?
さくらち
アナザーガロにゃんの
ショールーム行ったんだね
イィなぁ~
(*^▽^*)
でん
大会イィねイィね笑
わたちゎ弱いけど笑
( ̄ー ̄)、ぐふ♪
うんうんログ
カキカキしてね!
(* ̄∇ ̄)、ハィ

ゴルちゃん♪
みんな元気で良かったね
(*^▽^*)
でんスロゎレバに魂ぉ(笑)
( ̄∇ ̄*)、へへ♪

パンちゃん♪
こちこそ
いつも丁寧にお返事
アリガトでする
(o^-^o)
チュカさん♪
アナザー(ゴッド)笑
ガロおぉぉー
( *・ω・)ノ♪

おかけサン♪
吉宗にバイオやったね
(*´∀`)ノ♪
イィ波で
ガンバってね
( *・ω・)ノ♪

しーまサン♪
ハチャメチャ大会ゎ
お疲れさまでちた
(o^-^o)
でん
その後ゎ?笑
ガンバってるょね
( ̄∇ ̄*)、へへ

ピーチャン♪
うんうん
そかそか~笑
( ̄ー ̄)、キラッ☆

んぢゃ皆ちゃま午後からも
ファイトでする(o^-^o)

さくら貞子さん
[No.8650]さくら貞子さん

続き〜!

しーまぽんさーん!
お久しぶり(^○^)
アナザー牙狼打つ
チュカっちももちろんって!
やっちゃう
大会笑笑

ぴーちゃん(≧∀≦)
顔出さずごめんよ(>人<)
ペットロスだったんだろうね〜
忙しいのか、ヤル気がないのか(ToT)
ナノイー加湿器買ったの?
私はナノイースチーマー持ってる
アロマ入れて最初は蒸気が出て
その後はナノイーが出るらしいけど
見えないからわかんないね〜〜笑
ヘアドライヤーで
ヘアビューザー2Dプラスって
いうの買ったんだけどすごく良いよ
ググってみて^ - ^

おたけっち!

アナザー牙狼
楽しみだよね〜〜(゜∀゜)(//∇//)
やっぱりみんな牙狼好きだ(≧∀≦)

てか、実は私
サンセイのショールームで
打ってきた(//∇//)

ログ書こうかな(^。^)

さくら貞子さん
[No.8649]さくら貞子さん

わぁーい(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

やっぱり、牙狼Loveなメンバーが
来てくれて嬉しいー~~~ヾ(^∇^)

マユチ!
ごめんね!弥之助じゃないね、
弦之助さんだね!ゲンノスケ!
川≧∇≦川
アナザー牙狼出たら
どうする?
牙狼を越えるのは牙狼のみ
おばちゃんの具合いかがかな?
マユチも年末商戦で
倒れないようにね

ゴルちゃん、ありがとう
まだ風邪引いてないよ〜
てか、お誕生日馬券
すご〜い!おめでとう[祝]
キタサンとサウンズ
買えたのねー
神ってる

▲ゴルゴ▲さん
[No.8648]▲ゴルゴ▲さん

パンちゃん
こちらこそいつもポチ感謝☆

チュカどん、Pちゃん、しーまさん、おたけさん

こんばんは☆
そしてお疲れ様でした♪

さくらち
また大会期待してるからよろしくね(^-^)
兄さん元気?

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))