CR牙狼FINAL

ブラック慶次さん

ガロちゃん。

ブラック慶次さん

今更ながらに牙狼FINALのこと語っちゃってください(*≧∇≦)ノ

えっタイトルが似てるのがあるってたぶん気のせいでしょう(・∀・)(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8476件中 61~70
おたけ1078さん
[No.8647]おたけ1078さん

おんや(*・ω・)ノ

さくらさん・皆様。

こんばんはです~ヾ(*´∀`*)ノ

アナザー牙狼……もうすぐですな( ̄∀ ̄*)

P乃介さん
[No.8646]P乃介さん

ねーさま、久しぶりやん!(^^)
毎日忙しいん?(>_<)
最近な、めっちゃ乾燥してるから、Panasonicのナノイーの加湿器買った!
でもな、水蒸気タイプじゃないから、イマイチ良さがわからない(>_<)

しーまぽんさん
[No.8645]しーまぽんさん

お久しぶりです(*^^*)

アナザー入ったら自分も打ちますヽ(*´▽)ノ♪
魔戒のリユースも打ちたいですねo(^o^)o

▲ゴルゴ▲さん
[No.8644]▲ゴルゴ▲さん

おお!皆来てるねぇ(^-^)

さくらち
元気だった?風邪とかひいてない?
今日もリベンジ行ったけど貯メダル使い切り負けた(^^;)
けど?ジャパンカップ誕生日馬券一点勝負で取れたよ(≧∇≦)
また大会やるならぜひ声かけてね!
今日もお疲れ様♪

チュカさん
[No.8643]チュカさん

(・∀・)フフフ

(・∀・)楽しみにしておりますよ(〃艸〃)

さくら貞子さん
[No.8642]さくら貞子さん

チュカさーん

打つ
じゃ、私も打つ(*´ノ∀`)
アナザー大会やれるかしら笑

チュカさん
[No.8641]チュカさん

(・∀・)さくらさんや

(・∀・)アナザーは打ちますよ

(・∀・)ガロぉぉおおお

さくら貞子さん
[No.8640]さくら貞子さん

わぁ〜
マユチ!ゴルちゃん!パンちゃん!
チュカさーん!
元気〜?(人゜∀゜*)

マユチ、神ってるね
弥之助さんに愛をもらえたのね!

ゴルちゃん、私はガッツリ牙狼打っても
冷たくされるのでアナザー牙狼が
出るまで運貯めておく

パンちゃん、元気にしてたー

チュカさんも楽しく打ってる

今日、ジャパンカップがあるので
レイさんも気合入ってまーす( `・∀・)ノ

牙狼大会、ほんとに
楽しかったね〜〜

アナザー牙狼みんな打つのかな?
マックスじゃなくなると
巨人の星みたいな感じかしらね〜

☆パンダ24☆さん
[No.8638]☆パンダ24☆さん

お久しぶりです(*´ー`*)/

マユリン♪(*^▽^*)/⌒
いつもコメ感謝☆(*´∀`)⊇
ガロでこれからもファイト☆(*^∇^)/〃

ゴルさん♪いつもコメ感謝☆(*´∀`)⊇
仕事頑張ってきまーす(。・ω・。)ゞ

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))