CR牙狼FINAL

ブラック慶次さん

ガロちゃん。

ブラック慶次さん

今更ながらに牙狼FINALのこと語っちゃってください(*≧∇≦)ノ

えっタイトルが似てるのがあるってたぶん気のせいでしょう(・∀・)(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8476件中 111~120
レブロン48さん
[No.8597]レブロン48さん

皆さんお疲れ様です
大会参加者の騎士さん
管理者さん本当にお疲れ様でした
私のログにコメくれた皆さんありがとう
コメ返答できなくてすいません。この場をかりて謝りまする。

P乃介さん
[No.8596]P乃介さん

実わ…(⌒-⌒; )
今日と明日勘違いしててさ、
結果ログ書いちゃったよ(・・;)
みんな、見てね〜(⌒-⌒; )

さくら貞子さん
[No.8595]さくら貞子さん

今、集計終わりましたー

騎士の皆さんから
修正が入らなければ
明日発表しまーす

てか、連荘数と出玉が異様なんですけど


おやすみなさーい

さくら貞子さん
[No.8594]さくら貞子さん

みんなーおはよー

本当にコメ出来てなくて
ごめんなさい(;_;)

今日は
仕事から帰ったら
お夕飯の支度はそっちのけで
集計作業に入りまーす
(丿^ω^ヽ)

みんな色々ありがとう

チュカさん
[No.8593]チュカさん

(・∀・)まさかの風邪引きまして←いらないヒキw

(・∀・)ログには書きませんでしたが、最終日に

(・∀・)ガロパト当たりました(´;ω;`)



(・∀・)苦節何回転かわかりませんが、感動しましたわ!

(・∀・)もっとビビった出来事が…




(・∀・)隣のオバサマ

(・∀・)逆エンブ保留出て、アニメ雷牙

(・∀・)さやえんどう出て、雨宮監督まで出てた( ゜Д゜)プレミア祭りー



(・∀・)ってわけで、儚く散った最終日でした(悔いは無い!)




(・∀・)1ヶ月ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




(・∀・)一言














(・∀・)バケモノドモメ!!(笑)

レイ☆馬天使さん
[No.8592]レイ☆馬天使さん

ばんは(^O^)/

みなさん、1ヶ月間の激闘お疲れさまでした!
後半、ぜんぜんφ(..)できずにごめんなさい。

楽しい報告の数々、楽しめましたよ~♪

Tiger715さん
[No.8591]Tiger715さん

最後に散ってきました…(/_;)/

くろのん、乙~(。>д<)

さくらさん、すごい!
勝ちオメ~(^o^)/

ログ載らないですね。

運転日報さん
[No.8590]運転日報さん

皆さん、こんちは(^^)

ガロ騎士の皆さん
そして
慶兄、さくらち、ぴーちゃん
お疲れ様でした。

簡単でごめんねm(__)m
ではでは(^^)/~~~

心の助さん
[No.8589]心の助さん

皆さん!
1ヵ月間お疲れ様でした(^_^)
そして企画して下さり、集計等もしてくださった

さくらさん
P乃助さん
慶さん

本当にありがとうございました。
楽しく参加させて貰いました!

又何か企画して、皆で楽しみたいですね((o(^∇^)o))

此れからも
皆さん、宜しくお願いします((o(^∇^)o))

日々暑いの日が続きます
水難事故が増えています!
小さいお子さんがいる方もいるとおもいます
海、川のレジャーには本当に気をつけて下さいね!

昨日近所でもありましたので(^_^)

P乃介さん
[No.8588]P乃介さん

りちゅち!
おつかれ〜(>_<)
この屈辱は大会終わったが、次回是非!(>_<)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))