CR戦国乙女3~乱~

貞のろのろさん

戦場の花となれ♪

貞のろのろさん

戦国乙女チャン…
(〃∀〃)

君達との戦国日誌を
書き綴ろうかね♪
...〆(の∀の*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 523件中 121~130
貞のろのろさん
[No.412]貞のろのろさん

こんちくゎ♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

ワァ─ヽ(*゜∀゜*)ノ─イ
新車だ!新車だ!

自家発電とな?
(;−ω−)謎だ

こないだ買ったのは息子のね
去年はステップワゴンにお別れして中古のポルテに買い替えた。
4WDじゃないから発進弱い
(・ε・` )

『手洗い』言うから
手を洗ってから乗るかと思ったし笑

そりゃ
メンドクセーなぁー
(*≧┏∇┓≦*)
↑
ラグでパクられてるの見てワロタ
(*≧m≦*)プププ

今夜はチキン南蛮と肉じゃが

慶次と南蛮の会話に涙する私
南)   『わぢ・・・死ぬのかな・・・』
慶)   『あぁ・・・』

なんばぁーーーん!!
(」≧Д≦)」

さて皮むきしとくか
(´△`)↓

なとちぇさん
[No.411]なとちぇさん

| |ω・)

お・は・よ

のーろーちー(*ノ▽≦)(≧▽ノ*)

のろちともいっぱいお話したいのに
すぐ居なくなるんだもーんm(*T▽T*)m

ワタクシ、新車買います。
つうか、買わされます(笑)

何かと言い出したら止まらない人

アクア・プリウスは
バッテリー積んでて
バッテリーで発電して電気で走る

ワタクシ買うやつは
エンジンで発電するので
バッテリー交換がいらない

???( ̄、 ̄)

もはや、車ってなんで走ってるのか
意味が分からん ( ̄ー ̄;)ゞ

納車は3月末だって

ずっと外車乗ってたのにさー
なんで国産車にしたのかも
分からん“ヘ( ̄ー ̄ )

のろちも新車買ってたよね?

新車が来たら
パチ屋では
ずっとあっちの車来ない方に止めなさい
とか
手洗いじゃなきゃダメ
とか
( ̄△ ̄)めんどくせーなー

なとちぇさん
[No.409]なとちぇさん

のろちー

おっきろー

■━⊂( ・∀・) 彡☆[布団]Д ̄).zZ

ワタクシ、自由人
まだ寝ない( ̄▽ ̄)

貞のろのろさん
[No.406]貞のろのろさん

百均の爆買い得意だよ!
(σ≧3≦)σ

本気で寝る(笑)
ヾ(:3ヾ∠)_

なとちぇさん
[No.405]なとちぇさん

これは私の旦那が言ってることだょ

男と女はねー
女がダメになったらダメなの

女の気持ちが離れたら
もう続かないんだょ

触らぬ神に祟りなしだけど
なにか気付いてあげて
なにかはわからないけどさ

貞のろのろさん
[No.404]貞のろのろさん

モンハン価値おめ♪
(*・ω・ノノ゛☆パチパチ

ねぇねぇねぇ
私にも何か話してぇ話してぇ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

寝よ(笑)
ヾ(:3ヾ∠)_

なとちぇさん
[No.403]なとちぇさん

で( ・∇・)
ここから本番

でんっちの奥さんの機嫌が悪いのって
なんだろーね?

理由はでんっちの奥さんにしか
わからないけど
何かが不満なのは確かだよね?

でんっちがちゃんと家事やってるとか
そういう事じゃないような気がする…

なんかでんっちのこと
ワタクシ、心配なの…

なとちぇさん
[No.402]なとちぇさん

ヤッホー(*≧┏∇┓≦*)

旦那が昼から麻雀になりまして
超自由なワタクシをお許しください

(*≧┏∇┓≦*)

パチンコで7000円勝って
即勝ち逃げ

県産特A米『青天の霹靂』と
牛乳と青汁の買い物と
自分のご褒美用の
デコポンゼリー1個買って
お家に帰ってゼリー食べて
岩盤浴&お風呂に行ってきました

はあぁぁぁ   ヘ(。 ̄▽ ̄)ノ

自由っていいーなぁー

1週間に1回別居したいって
友達にいっつも言ってる

7000円はすっかり使っちゃいました
だが、それでいい。( ・∇・)

旦那のことは好きよ
でもそれとは別に
1人の時間が欲しい

待ってるから早く帰らなきゃとか
ストレス溜まる

ストレスの感じ方も人それぞれだけどさー
私はこれなのよねー

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:3台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))