CR戦国乙女3~乱~

貞のろのろさん

戦場の花となれ♪

貞のろのろさん

戦国乙女チャン…
(〃∀〃)

君達との戦国日誌を
書き綴ろうかね♪
...〆(の∀の*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 523件中 111~120
貞のろのろさん
[No.422]貞のろのろさん

ヮ(゜д゜)ォ!

アプリずげぇ!
あれ?
何だっけ?
もう1回調べよ
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

貞のろのろさん
[No.421]貞のろのろさん

と

と

鳥のコメント

なんまらおもしれぇ♪
≧(´▽`)≦アハハハ

なんまらは

なまらより強い表現

なとちぇさん
[No.420]なとちぇさん

ようや-く((´゜∀゜`))

のーろーちー♪
私、いいアプリ持ってるよー

『筆順辞典』っていうやつで
手書きで書くと認識してくれるから
読めなくても調べられる  v( ̄∇ ̄)

貞のろのろさん
[No.419]貞のろのろさん

伝ちゃん。
あの漢字
読めまてん(笑)
σ( ̄∇ ̄;)

貞のろのろさん
[No.418]貞のろのろさん

なとち。
昇格してたのね。
ヮ(゜д゜)ォ!

あなたなら
私もついて行きます!
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

ねぇねぇねぇ
ろこたん元気?
どこかにいる?
元気ならいいんだけどね
ヽ(・∀・)ノ

貞のろのろさん
[No.417]貞のろのろさん

不満だらけの貞さんは
今日もコソコソぱちんこ(笑)

30分で300円勝ったのだ
(*`Ω´*)v

貞のろのろさん
[No.416]貞のろのろさん

5年間すれ違ったものは5年
10年は10年
すれ違った年数と
同じ年数かけて
修復しなきゃって思う。

凍った肉まんをレンジでチンして
はいっ!ホッカホカ♪
なんてことにはならない笑

あっ!肉まんじゃなくてもアンマンでもピザでも芋でも餃子でも好きなモノなら何でも良いw
長すぎるわっ!!!!!!
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

『見えないモノを信じる事』ほど
難しいことはない。
今笑い合うことより
未来に笑うことが私の目標

自分の最期には
オマエ弱い自分に負けなくて良かったな!
頑張って良かったな!
と思いたい。

辛いことから逃げるのは簡単さ
でも逃げきれやしないよね。

毎日、同じことの繰り返しに自分の生きてる意味も分からんちんになった時

自分の存在意義が分からんちんになった時

そんな (* ̄− ̄*) 時は?

『笑うのみ!』

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ

それとね
口を閉ざすと心が閉じる。

笑顔を忘れると心が腐る。

これ自分の経験からね!
笑いたくない、誰にも会いたくない
そう思ってても誰かと話して笑うと不思議と気持ちが温かくなった。

笑いは心の栄養源。

\_(・ω・`)ココ大事アルヨ♪

しっかし
なんだかんだと鼻かみながら
22年もこの家にいるよ(笑)
(* ̄□ ̄*;

夫婦って何JAROねぇ
と、呟いてみた、わ・た・し♪
(* ̄− ̄*)

貞のろのろさん
[No.415]貞のろのろさん

伝ちゃん
3号のお誕生日おめでとう♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

スクスク育って欲しいね。
(*´∇`*)

伝之助さん
[No.414]伝之助さん

昨日は
三男の誕生日会を店でやったよw
スパークリングワインに赤ワイン
帰りに日本酒買って
家で飲んだ(笑)

浴びるほど飲みたかった土曜は
我慢できなくなって
コーチ仲間と近所で飲んだ(笑)

最近飲みたいが止まらない(笑)

ナットーペン
そっかぁ
心配してくれて伝キュン(/▽\)♪

何が不満なんだろーねー
家ではスマホいじりばっかだし
話したくないなら
飲みに行ってくれればいいのに…

貞のろのろさん
[No.413]貞のろのろさん

今晩にゃ♪
ヽ(*´∀`)ノ

朝からお世話になった所へ挨拶行き
コソコソぱちんこで
1300円勝った
(σ´∀`)σゲッツ!!

買い物済ませ帰宅

夕飯の支度終わらせ
旦那迎えに行くと見せかけぇ

コソコソぱちんこ第2弾!

禁断の4ぱちルパン(笑)
2000円で何故か当たり
9000円の勝利♪
ヽ(・∀・)ノ

なんぢゃこりわぁ!
Σ(゜艸゜〃)

で銭湯にて珈琲牛乳なう。
o口(・ω・`)ゴクゴク

お風呂上がったら
連れも旦那も居ません・・・
ヽ(・∀・)ノあれ?

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))