CR戦国乙女3~乱~

貞のろのろさん

戦場の花となれ♪

貞のろのろさん

戦国乙女チャン…
(〃∀〃)

君達との戦国日誌を
書き綴ろうかね♪
...〆(の∀の*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 523件中 71~80
伝之助さん
[No.462]伝之助さん

書いたよー

☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

なとちぇさん
[No.461]なとちぇさん

早くログ書いてー

☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

伝之助さん
[No.460]伝之助さん

一度もSPリーチならずに
2000円消滅( ̄O ̄;)

ログに書くけど
仕事に転機が訪れそう
ようやくオレに風が向いてきた(☆∀☆)

伝之助さん
[No.459]伝之助さん

( 」゜Д゜)」{ ミキティーーー!!

さだヌール爆勝ち
おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はセレブな街に
飲みに行ってくる(((o(*゜▽゜*)o)))

なとちぇさん
[No.458]なとちぇさん

今日は〜
ひとり吉野家( ̄▽ ̄)v

でも牛丼嫌いなワタクシ

『丼』が嫌いなのよ

汁で汚れたご飯嫌い ( ̄△ ̄)

お肉の部分が別皿にくる
牛鮭定食、食べました

なとちぇさん
[No.457]なとちぇさん

寝る時に聞く
水の音をiTunesストアで探してたら

ミニオンズ、知ってる?

黄色くてメガネかけた
ちっちゃいやつ達((´゜∀゜`))

ミニオンズの着信音あってね

電話の音の合間に
ミニオンズが関西でしゃべって
そのあとケラケラ笑うやつあってね
可愛いくて、うけるし(((*≧艸≦)ププッ

旦那の着信音にしちゃった( ̄w ̄)

旦那ねー
なんでもないことで電話してくるから
( ・∇・)
可愛くしたらウザくなんないかも〜
( ・∇・)

なとちぇさん
[No.456]なとちぇさん

そっかぁ…

ファミマないかぁ…

ファミマ『Shine&Shine』調べてみて〜

最初見た時、化粧品かと思ったの
見た目も味もオシャレなジュースだょ
生ジュースに近い味だょ

のろちーーー(σ≧▽≦)σ
禁断の4パチ勝ちおめでとー

いーなー
すごいなー((´゜∀゜`))

貞のろのろさん
[No.455]貞のろのろさん

そぉそぉファミマはね
釧路に無い(´△`)↓

札幌にも無かったような?
中国産って書いてると
少し迷うよね(笑)
o(´^`)o ウー

飲んでみたかったな。
(´・ω・`)ショボーン

ホイぢゃあ
ミキティーの声にお答えして?

今日は
2パチのルパン三世
レギュラーBの単発
良さげなリーチ外したから
やる気失せて移動

炎の刻印で0〜500近く回して
ズンドコ節 (TДT)あ〜あ

か・ら・のぉ!
Σ(゜Д゜;)ギクッ

実力の7連ジャー
3,500円勝ったのだ♪
ヽ(・∀・)ノ

昨日は禁断の4パチ
ルパン三世にて14連ジャー!
(〃艸〃)

さて・・・
飲兵衛乗せて又々出掛けます
(* ̄□ ̄*;

なとちぇさん
[No.454]なとちぇさん

ぷっ(((*≧艸≦)
なんでミキティー?

じゃ、
( 」゜Д゜)」{ ミキティーーー!!

ワタクシはホールに行きませんでした

本能寺ホテル
面白いらしいょ((´゜∀゜`))

貞のろのろさん
[No.453]貞のろのろさん

ホール行きたい!
てか行ってきたょね。
σ( ̄− ̄;)

仕事場に893と言うより
珍piraみたいな青年います。
事務員さんに巻舌で怒鳴り散らし
息巻いてる姿・・・
(▼皿▼)アホちゃうか?

映画で寝たか(笑)
今度は本能寺ホテル観たい!
ヽ(・∀・)ノ

さて
ホールの結果知りたい人は
ミキティーーー!て叫んで♪
( 」゜Д゜)」{ ミキティーーー!!

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)