CR戦国乙女3~乱~

貞のろのろさん

戦場の花となれ♪

貞のろのろさん

戦国乙女チャン…
(〃∀〃)

君達との戦国日誌を
書き綴ろうかね♪
...〆(の∀の*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 523件中 131~140
なとちぇさん
[No.401]なとちぇさん

ヤッホー(*≧┏∇┓≦*)

旦那が昼から麻雀となりまして
↑
ほぼ今月仕事してない(  ̄ー ̄ )

ちょいストレスの溜まっているワタクシは
ユニクロで爆買いしようと行ってみたが
ヒートテック1枚買いまして終了。

大型ホール覗きにいったら
超激激混みだったので
座るとこなく帰ろうかと思ったけど
せっかく来たのだから帰る訳がなく(笑)

前の人が席を立ったばっかりの台に座り

ミドルのモンハン?
なんか知らんけど当たり( ・∇・)

600円で
9600発出て
ソッコー勝ち逃げしてきました

( ̄▽ ̄)v

でんっちに話あるー(笑)

貞のろのろさん
[No.400]貞のろのろさん

はいっ!今晩にゃ
(*´▽`)ノノヤホー

伝ちゃんに・・・はなし・・・?
私までドキドキです。
(。ω゜)

年末に入院中
義父が脳梗塞に!
手当が早かったので
後遺症はありませんでした。
(*´∀`)-3

年齢を考えると手術は無理なんだって
でもいつどうなるか?
((((;゜Д゜)))

本人は生活改善もせず人事の顔してます
o(*`ω´*)o プンスカ

色々あるイメージにワロタ
家庭環境は極々普通です(たぶん)
(  ゜∀ ゜)アハハハ♪

そうだ!
今日はホール行った♪
激闘の末、勝利を手にしましたぁ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

伝之助さん
[No.399]伝之助さん

さだヌール
あけおめー\(^o^)/

さだヌールは
いろいろあるイメージしかないよ(笑)

ナットーペン
なになに?
気になるぅ(((o(*゜▽゜*)o)))

貞のろのろさん
[No.398]貞のろのろさん

心配しろぉ!

((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ

なとちぇさん
[No.397]なとちぇさん

えーーーΣ( ̄Д ̄ )

元旦からレスなしだったっけか??

でんっちにお話あるんだけど
ここに書こうかな?
でも、時間あるときね

今はホールのトイレなう(笑)

のろちー
今年もよろしくね

のろちって
急にやって来て
急に居なくなる(笑)

心配はしてません((´゜∀゜`))

ローコー((´゜∀゜`))

トイレ長いと怒られるから
またねー

貞のろのろさん
[No.396]貞のろのろさん

皆さん元気でしょうか?
長い間留守してごめんね。
(*´Д`人)

こんな私にも
色々ありましてね。
( ̄− ̄)

なとち。
私も色々悩み頑張って来たので今の生活に満足してます!
不満ばかりだけど笑笑(どっちやねん?)
(*゜▽゜)b

伝ちゃん。
長い生活の中でみんな同じ悩みに直面してるはず!
自分もそうだったしね。
でも弱い自分が決めたことは必ず後悔するよ。
....〆(・ω・。)

ろこたん。
息抜きできてる?
無理し過ぎないでね!
p(´▽`o)ノ゛ ファイトォ〜♪

『笑顔を忘れない』
これ大事あるよ♪
ヽ(*´∀`)ノ

伝之助さん
[No.395]伝之助さん

あけおめーー\(^o^)/

みんな今年も
いーっぱいよろしくね
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

謹賀新年(((o(*゜▽゜*)o)))

なとちぇさん
[No.394]なとちぇさん

のろち…

きっと忙しいだろうね((´゜∀゜`))

年末のご挨拶に来ましたー

来年もヨロチクね

のろちの面白ろログ楽しみにしてるね

みなさん良いお年を〜(人´ω`)

伝之助さん
[No.393]伝之助さん

迷わず行けよ
行けばわかるさ(☆∀☆)

なとちぇさん
[No.392]なとちぇさん

元気があればー
何でもできるー

く( ̄△ ̄)ノ

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))