CR戦国乙女3~乱~

貞のろのろさん

戦場の花となれ♪

貞のろのろさん

戦国乙女チャン…
(〃∀〃)

君達との戦国日誌を
書き綴ろうかね♪
...〆(の∀の*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 523件中 81~90
なとちぇさん
[No.452]なとちぇさん

ファミマのジュース知ってる?

北海道にはファミマある?
函館にはセブンしかないよね?

で、そのファミマのジュースに今ハマってまして…
一個400円するんだけど
メイドイン中国(香港)で
信頼度ゼロなんだけどー(笑)
生ジュース的な感じで美味しいのです

最近、毎日飲んでます

ファミマあったら
ぜひ飲んでみね

なとちぇさん
[No.451]なとちぇさん

のろち、おはよー(*´▽`*)ノ

行きたいっつうか
行くんでしょ?((´゜∀゜`))

私はとりあえず岩盤浴行ってから〜
行くかも?
行かないかも?

旦那は麻雀行きました。

なとちぇさん
[No.450]なとちぇさん

おはよー(*´▽`*)ノ

えへへ(。 ̄▽ ̄)
ワタクシね、
映画ね、
面白さ100%じゃないと
ちょっと寝ちゃうっていう癖があって…
(笑)
ちょっと寝ちゃった(〃▽〃)

んとね
ストーリーじゃなくて
『画』が暗いのよ
晴れじゃなくて
曇りの日に撮影してる。
部屋の中、暗い。
そんな暗さが苦手なの
↑
なんか説明するの難しい(笑)

893ってすぐケンカすんぢゃ〜ん
( ̄Д ̄;)

で、ちょっと飽きた((´゜∀゜`))

この前観た
新宿スワンの方が
私は面白ろかったょ

貞のろのろさん
[No.449]貞のろのろさん

おはようございます。
用事を済ませたら
ホールへ行きたい、わ・た・し♪
(〃艸〃)

皆さん良いSundayを
またねーヾ(*´∀`*)ノ

貞のろのろさん
[No.448]貞のろのろさん

なとち。
破門どうだった?
予告見たら楽しそうだったな♪
土竜の唄も楽しかったよ!
お勧め(*´∀`)♪

伝ちゃん。
コチラこそ
お世話になっています。
(〃・д・) -д-))ペコリン
私スポーツ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

斧持った牙狼にならないように
歯磨きしよぉ!
ε===(っ≧ω≦)っ

貞のろのろさん
[No.447]貞のろのろさん

私も感動した1人です。
(;゜ー゜)ノ(T−T)ウルウル

私の結果が気になる人
足を挙げてぇ〜!
(。´・ω・) 足?

伝之助さん
[No.444]伝之助さん

朝8時からサッカーしたから
足が重い(笑)

今事務所

マユリンのログ
こんな泣いたの高校以来
読んでたらじわーってきて
みるみる画面見にくくなって
スマホに涙が落ちた

なとちぇさん
[No.443]なとちぇさん

泣くなー

泣くんじゃない、のろちー((´゜∀゜`))

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))