ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6407件中 181~190
シュナイゼルT2さん
[No.6330]シュナイゼルT2さん

え?波平さん、俺より5歳も年下なん?
シュナはハゲてないけど、コメカミからサイドが白髪ボーボー

かぴらばさん
[No.6329]かぴらばさん

シュナさん
沖田艦長60前なん!?

昔の50代は今の50代より
老けてるのかもね?

波平なんて54歳だよ?(笑)

ワタシは
体力と視力が中学生くらいのころに
戻ってみたい

昔は月のうさぎもハッキリ
見えたんだけどねー...( = = ) トオイメ

一昨日は久しぶりにスロを0Gスタートの8時間
約6000G回したら
翌日は激労で廃人になったよ

結果は
スマスロ北斗の一撃連チャン記録更新
最終8500枚オーバー回収
投資は500枚と3K

自分の体力年齢だけは
80歳以上と思ってる(〜 ̄▽ ̄)〜

昨日と今日の仕事がつらすぎた(〜 ̄▽ ̄)〜

なんか息苦しさも感じて
禁煙を決めました(^_^)ノ

シュナさんはタバコ吸ってたっけ?

あ
焼きとうもろこし
つくってみたけど
これもなかなか美味しかった(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6328]シュナイゼルT2さん

カピタンびっくり!
ヤマトの沖田艦長がなんと、58歳でした!
シュナの一つ下です!
あれはどう見ても、70歳やでー!
最初の設定は52歳だったらしい。
因みに古代進は20歳、森雪は19歳、
あー!20歳に戻りたいなあ!
今戻ったら、あんな事してこんな事して、
人生変わってたらかも!
皆さんは何歳に戻りたいかな?
シュナは中1!

かぴらばさん
[No.6327]かぴらばさん

イサちゃん

塩の増量(笑)
塩は大事やね!

昨日Twitter見てたら
薄く残した皮のまんま焼いたとうもろこし画像が
居酒屋の料理で出てた

ちょっと焦げ目付いた程度で
お皿に盛ってある画像

余計な水分飛んで
甘みが増しそうなイメージ

ちょっとやってみるわ(^_^)ノ

ゆで卵は茹でて
麺つゆに漬けて味玉にしてるよ(^^)

焼き塩も試してみよ(^^)

今日は朝からプチトマト収穫
今年は黄色と赤のプチトマト両方育ててる

夏は野菜が多くていいよね(*´ω`*)

クソ暑いけど( ´A` )

シュナさん
最近パチ話どーでもよくなっちゃって(^^;

打ちたい台があっていいね(^^)

黒豆お待ちしてます(^_^)ノ(笑)

イサコさん
[No.6326]イサコさん

かぴちゃん愛知県産のとうもろこし違うんかい!

昨日枝豆湯がいて食べたのにおとんがとうもろこし無いん?って( ̄▽ ̄;)

今年わが家はとうもろこし&枝豆湯がく回数多いから普段買わん食卓塩300g買ったわ!

ちなみに食卓塩&焼き塩の2種類瓶で買い置きしててゆで卵等に焼き塩かけたらおいしかった(*^_^*)

シュナたん勝ったぶんで丹波黒豆ч(゜д゜ч)クレ〜

奈良→大阪やから送料高くないよ( *´艸`)

シュナイゼルT2さん
[No.6325]シュナイゼルT2さん

皆さんこんばんは!
最近は、食べ物談義に花がさいてますね!^_^!

今日は、夜勤明けの次の日のお休みに、
1パチに赴きました!
今日は、
占いで牡羊座が1位でした!
さて、
結果は、
めちゃめちゃ!占い当たりでした!^_^!
最近、ヤマトにハマってまして、
ヤマト2022 only one ライトバージョン89.9を打ちました!^_^!
やはり、
ハマりは少なくて、ストレス解消にはもってこいの台ですね!
遊タイムありなんで、例えハマっても255回から時短当たりの恩恵があります!
通常10回ありましたが、
合計当たり回数161回中、
確変当たり151回、
最高連チャン数39回と46回でした。
あとは単発やら、10回とか11回とか8回とか、色々、。
当たりは最高で10R700発
最低は2R140発
金ヤマトRushに入るか否かで出玉が変わってきますね。
今回金ヤマトは5回あり、最高継続数は7回でした。

で、結果は、
25,000発で、
投資3,000円
回収25,000円
収支22,000円

あと、
あまり玉で、
ヤマト2022 愛の戦士たちライトバージョン90を
打ち、数回転で初タイマーが発動!
240回転ハマりだった台で、8回転目で当たりをゲット!
なんと、444から555に昇格し、
これもST突入率20%が引けて、確変突入!
これがまた95%が2Rやから、
2Rばっかし!^_^!
15連くらいしたけど、
出玉2,500発で、
収支2,500円なりでした!

合わせて、
24,500円の儲けー!^_^!
今回は占い当たりました!^_^!

シュナイゼルT2さん
[No.6324]シュナイゼルT2さん

おはよう!
丹波に行けば、安いよ!
両親の墓参りで丹波に毎年行くから!^_^!
買ってこよか?笑!
昨日は、
ヤマト2022愛の戦士たちライトバージョン打ち!
ST突入率20%に挑戦!
STに入ればライトながら、
脅威の91%継続率!
2Rが95%、10Rが5%、
さて実践は、
で、10Rが2回も引けた!^_^!
当たり回数47回
1回目から20%のST引けたけど、なんと3回で終了の650発!泣!
で2回目、通常時短50回からの引き戻し!
ST突入で、37連チャン!
殆どが2Rやけど、全回転で10R引けた!^_^!
で、
投資1,000円で、
回収5,000円、
収支4,000円なり!
さあ、今日は休みだ!
占いも1位だ!^_^!

かぴらばさん
[No.6323]かぴらばさん

こっちも長野のレタスが売ってる(^^)

今日買って来たとうもろこしは
茨城産だった

いろんなとこから
来てるもんだなー

枝豆は岐阜県産しか売って無かったわ(´ー∀ー`)

ウンウン
丹波の黒豆は高い!

音楽の日に男闘呼組が出演するそうです(^^)

やめジャニの予想的中させてたのか!?
読みが凄い

ワタシは今のジャニーズ
全く分からん(?_?)

今年のカウントダウン
どーなる!?(笑)

イサコさん
[No.6322]イサコさん

おもちの挟まったどら焼き知らんけど愛知県内なら大阪前田製菓の乳ボーロ&ちょぼ焼きやったらお菓子コーナーに置いてそうやね(*^_^*)

イサコさん
[No.6321]イサコさん

かぴちゃんこの時期長野の朝とれレタス売ってる!

明け方前後に収穫したやつが昼過ぎにこっちに入荷されてるみたい(*^_^*)

値段みたらちょっと高いな( ̄▽ ̄;)

辞めジャニ次は誰やろ!?

今んとこ三宅健&平野&神宮寺の予想的中してる。

今井翼が来たらビックリやね!

シュナたん丹波黒豆おいしいけど高い!( ̄▽ ̄;)

紫のとうもろこし!((((;゜Д゜))))

見たことない(´▽`*)アハハ

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))