CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

慶次のとりこさん

エヴァ初心者

慶次のとりこさん

初めてエヴァで10連しました
…ちっちゃな幸せデスガ…演出しらないから
教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 111~120
maimaiさん
[No.157]maimaiさん

カツオさん 
リベンジやったね 
おめでとう(*^▽^)/ 
キックくん 
お疲れ(^-^*)/ 
あっぱれ 
とりっこ 
風邪治って えかったな
皆さん 
素敵なを 

カツオさん
[No.156]カツオさん

とりこさん皆さん
こんにちは


今日も懲りずに福音を打ちに
結果は25,4K勝ちでリベンジしてきましたよかったらブログ見てください

キックボクサーさん
[No.155]キックボクサーさん

とりっこちん、ただいま
クタクタやから、シャワー浴びてと寝るで
☆
とりっこちんはいっぱい食べた?
オレは当たりが沢山見たいから、甘デジを今度打ってみる予定

慶次のとりこさん
[No.154]慶次のとりこさん

キックンおはにちわ
('ω')ゞ
ゆっくりしてまっせ~ ね~早くいきたいけどね~
カツオさんもパチるなら
頑張ってね

キックボクサーさん
[No.153]キックボクサーさん

みんなお疲れ様
とりっこちん、ゆっくりしとるか?
☆
早う、とりっこパパとボーリングに行って、帰りに慶次を楽しく打ってきてや
☆
カツオちんは今日も発進するの?
昨日の分を何十倍にして、取り返してきてや
出たら、勝ち逃げやで

キックボクサーさん
[No.152]キックボクサーさん

とりっこちん、カツオちん、マイマイ、みんなおやすみ
台風が来てるから、みんな気をつけてね

慶次のとりこさん
[No.151]慶次のとりこさん

キックンさんきゅ~(^∀^) エンジェルわいつまでかなふふふ
勝ったけんぐっすり
眠れるね
キックンカツオさんまい姫おやすみなさい~
(ρ.-)

キックボクサーさん
[No.150]キックボクサーさん

とりっこちん、ありがとう
エンジェルとりっこのおかげや
マイマイ、とりっこちんにのやで
☆
カツオちん、そりゃ酷い
そのエヴァは有り得へんなやっぱり大量のMAX台導入の影響やね
しかし、そのリーチは普通、余裕で見ながら、当たりを待つ状態や
☆
今日、で出てたのは、甘デジと旧北斗の拳、ルパンとか古い台が多かった
新台、準新台はだったけど、出てるのは数台のみ
お互い気をつけて打たないと危険な時期やね
オレはまたしばらくに行けへんから、カツオちんとシンクロ出来るように勝ちを送るで

慶次のとりこさん
[No.149]慶次のとりこさん

カツオさん質問に
返答ほんと助かる~
ありがとm(_ _)m
そこ見るんだね~
しらなかった…
キックン勝ちおめ
ブログみたよすごいね~2万発以上楽しい夜を過ごしてね(^ω^)

カツオさん
[No.148]カツオさん

キックん結構ホールも回収仕様になってるね今日はちなみにその後リラックス5も外したそれをお詫びと考えそして外したからヤメた

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報