CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

エヴァに生きる

ちゃんこBABYさん

三度の飯より
エヴァが好き
愛する人より
エヴァが好き
勝ち自慢
負け自慢
カヲル君好き度自慢
etc…
雑談交えて
楽しいエヴァな時間を
過ごしましょう

新規設立
エヴァな皆様
新な出会いを待ってマス

スレ主、基本深夜出没なので
悪しからずご了承願います

誹謗中傷ダメです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1542件中 91~100
シイカさん
[No.1477]シイカさん

ちゃんたん
& 
みんな
おは
カツオくん ケンさん キックンちゃんたん
おめレス ありがと
今 みんなの レス読んだちゃんたん母上のBirthday1日って なんか 良いね友に 1月11日 っているんだけど それも 密かにいい数字と思ってしまう…
キックン
見つかったらそりゃそーだこそパチやめて 
海外旅行 
飛行機怖くない
旅行会社へ1人
それとも
じゃ今から ログ見てきまつ

キックボクサーさん
[No.1476]キックボクサーさん

ちゃんたん、シイちゃん、
ちーちゃん、ケンさん、
サラマリーナ、ユウ坊さん、エバさん、のみんな、おはよう☆
ハギさん、お初です
めっちゃ上手ですね☆
ちゃんたん、寝不足大丈夫?
パチ勝利の勢いで、乗り切ってね
それから、お母様のお誕生日おめでとう
遅くなりましたが、です。どうぞ
☆
ケンさんの隠しが…
でもまた短期決戦で軍資金を5倍→10倍→15倍と増やして下さい
☆
サラマリーナ、気軽にキックンと呼んでくれて大丈夫です
お互いエヴァで完全勝利を目指して楽しく打ちましょう
☆
シイちゃん、さすがに試合が近い日にパチしてたら、トレーナーに怒られるよ
はしないけど、や炭酸飲料ですら、禁止だし
スタミナや筋力に必要な
栄養素の吸収を妨げになるからさ
☆
ユウ坊さん、リア中心ですから、大丈夫ですよ
時間がある時にお話ししたいです
☆
今日、パチに行くみんなは連チャンして回収しまくって下さい
オレはパチの予定変更して、海外旅行のプランを考えて、旅行会社に行ってきまつ

ちゃんこBABYさん
[No.1475]ちゃんこBABYさん

ユウ坊ちん皆様
おはようございマスo(^-^)o
ユウ坊ちん気分転換のが生んだ1分MM
「笑えばいいと思うよ」
勝利おめでとう
私にもおめレスありがとう10月好スタート共にこのまま好調キープで頑張りましょぃ

皆様今日も素敵な一日をちゃんこは珍しく今から出勤
寝不足

遊び人ケン坊さん
[No.1474]遊び人ケン坊さん

皆さま、夜分デスヨ
皆さま、マメですネェ私なんかだけでもついていけない
ちゃんこさんも勝ちおめだったみたいですね私も昨日(10/1)10月初出撃エバ4「福音」2.5kまで全く良いこと無し気分転換へ戻り3k目、2回転1分間ミッション(今回3回目)レィ「笑えばいいと思うよ」
デモ1セット時短中デモ出しするも、演出気に入らず150回転近くにて換金
投資3k回収6k、今月はエバにてなんとか╋発進にこぎつけました

ちゃんこBABYさん
[No.1473]ちゃんこBABYさん

サラマリーナ
おめレスありがとう
またまたナノ勝ち
塵も積もれば山となる
しかし積もらせた資金を
一気に失うのも得意技

やはり爆勝ちは必要不可欠だわ
サラマリーナは
引き続き爆連な10月で
ブッチギリスタート

明日は…
あ、今日は久々に朝9時から仕事
夜型には過酷
おやすみなさい

ちゃんこBABYさん
[No.1472]ちゃんこBABYさん

カツオたんこんばんは(゜▽゜)/
おめレスありがとう(^人^) 
ガロ今日は2連、5連 とガロ本来の爆連には恵まれなかったケド
初当たり2回引けて嬉しかった
次は50連ぐらいしたいナ
夢があるを

サラマリさん
[No.1471]サラマリさん

ベビちゃん
ガロ巻き返し勝利
おめでとうヾ(^▽^)ノ
さすがお母様のbirthday
10月もだね
カツオさん
こちらでも宜しくお願いします(≧ω≦)

カツオさん
[No.1470]カツオさん

ちゃんたん皆さん
こんばんは

ちゃんたん勝利おめでとう(*^▽^)/厳しい展開も牙狼で巻き返したんだね次も勝利できますように

シイカさん勝利おめでとうございます(*^▽^)/1日で2連勝お見事です次も勝利できますように

ちゃんこBABYさん
[No.1469]ちゃんこBABYさん

ケンさん
(≧∇≦)
ありがとうございます
1000万$のカカト
その言葉も嬉しいデス
母にもケンさんからおめでとうレスを頂いたコトを伝えておきます
多分、高倉健だと思うハズです
親子揃っておめレス頂きまして、ありがとうございました

不器用かつ感慨無量なを

ケンゲリオン5さん
[No.1468]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
お母様の御生誕記念日

おめでとう

o(^-^)o
そして、10月初戦†
1000万$のかかとにズレを作りつつのガロ巻き返しの大勝利

おめでとう

(*^^*)
本当に良かったネ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報