CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

プレミア集2

カツオさん

皆さんこんにちは
福音打ってて、こんなプレミア見たこんなレア演出見た何でも結構です報告待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 708件中 61~70
カツオさん
[No.650]カツオさん

オピウムさんはじめまして

それは突発当たりですねリーチになった時、回転中、エヴァ系リーチのカットイン時、ミッション突入時などで出てきますよ

オピウムさん
[No.649]オピウムさん

初めまして
今日、「ミッションモード突入」と見せかけ、ヱヴァ初号機が出て、8Rの大当たりになりましたけど、これはプレミアなのかなぁ。

初心者なので、ビックリしました

カツオさん
[No.648]カツオさん

ハウントさんはじめまして

次回予告プレミア見れたんですね次もプレミアいっぱい見れるといいですね

ハウントさん
[No.647]ハウントさん

昨日ですが次回予告で、「サービス、サービス」が2度出ました。

カツオさん
[No.646]カツオさん

サラマリさんこんばんは

おめレスありがとうございますボタンをポチっと押したらすいか畑全回転だったのでびっくりでした

ブログ見ました勝利おめでとうございます集結格納庫見れて、慶次で連チャンして楽しめてよかったですね次も勝利できますように

サラマリさん
[No.645]サラマリさん

カツオさん
コンニチワ(・∀・)
昨日遂に5機集結格納庫
(確変中デスガ)を
見ることが出来ました~
(≧∀≦)感激デス
カツオさんも
勝ちオメデトです
通常時の全回転……
鳥肌ものデスネ

カツオさん
[No.644]カツオさん

フロントさんはじめまして

それは第九で歓喜の歌ですね確変確定のプレミアです

フロントさん
[No.643]フロントさん

確変中どっかで聞いた事のあるメロディーが流れながら発展していった!ゴッツイ雑音やったけど(:_;)

カツオさん
[No.642]カツオさん

皆さんこんにちは

なるれさん元気にしてるかな?相変わらず忙しいんでしょうか?暑い日が続きいてますが体調に気をつけてください時間があるときでいいのでレス待ってます

カツオさん
[No.641]カツオさん

八萩さんコアフラ確定パターン確かに激しい効果音ですね

枠フラ、インフラあとはエヴァ系リーチ時のカットインのタイミングでボタン押した時に上の効果音と共にコアランプが回ったのを見た事あります

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報