CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

プレミア集2

カツオさん

皆さんこんにちは
福音打ってて、こんなプレミア見たこんなレア演出見た何でも結構です報告待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 708件中 81~90
甘味すいかさん
[No.630]甘味すいかさん

時短中にタイトル予告の赤文字で激熱が出ました。8R通常でしたが…
時短中の当たりでよかったんですが、プレミアなら確変にしてほしかったです。

怜央さん
[No.629]怜央さん

変動時にバキューンみたいな音がなって法則崩れで当たったんすけどプレミアですかね?
インフラとは別の一発告知とか?
ちなみにバキューンって音は保留変化の音とは別の音でした

カツオさん
[No.628]カツオさん

凰呀さんはじめまして

おそらくプレミアだと思いますよ変動音カノンがあるんですね

凰呀さん
[No.627]凰呀さん

初めましてみなさんいきなりですが、この前暴走モード中に変動音がカノンに変化したんですが、やっぱり変動音カノンはプレミアですか?

カツオさん
[No.626]カツオさん

浅い所で引き戻し連チャンすればですね参考になります

八萩桔梗さん
[No.625]八萩桔梗さん

カツオしゃん
200以内に引き戻せばな感じにはなってますね
その台も110→87→162で3連
その後はでしたが…

カツオさん
[No.624]カツオさん

八萩さんプレミア単発は痛いですねプレミアは連チャンして欲しいですよねプレミア単発はやはり調子はでしょうか?

八萩桔梗さん
[No.623]八萩桔梗さん

リーチ無音は引き続きプレミアだと思いますよ~

カツオしゃん
プレミアでも…
プレミア単発じゃ…ね
殆ど増えず…10回当たりで3箱でいったりきたり
うれしいような悲しいような

カツオさん
[No.622]カツオさん

八萩さんプレミア満載の凄い台ですね時短中にカヲル救済通常中に零号機援護見た事ないですやっぱり調子がいい台だとプレミア出るんですかね?

カツオさん
[No.621]カツオさん

エルコンドルさんはじめまして

リーチ後に無音ですかちょっとわからないですまたわかったら報告します

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報